ガンプラ成分本日はなし

昨日とうってかわって本日はガンプラ作成の方はいませんでした。

デジカメが今日は娘にもっていかれてしまい、携帯デス。スイマセン。

murakam嬢のガンシップ。墨入れやってもらった。はまったようだ。つや消しで完成。展示中。またちゃんと撮影してアップ。
110904_153302.jpg
arai嬢のシンジ君ついに完成。 これも展示中。もう1個アスカとのセット品なのでアスカに着手。
110904_133009.jpg

同じマンションのエステKanonさんの息子さんも船は完成。つや消しトップコート吹いてあげました。
ゴーイングメリー号はおにいちゃんのhiroyukiくん。フィギュアの塗装も筆でほぼ完成。
110904_144115.jpg
こっちは弟のmasayuki君のサウザントサニー号。固いはめ込みが結構あったので手伝いました。
110904_153240.jpg

完成おめでとう!

明日は17時より。台風一過ですのでよろしく。

コメント

非公開コメント