ケンミンショー向け

昨日の記事、クリシナリンクうざすぎでしたね。あんなリンクになるとはw

そんでもって31日ブログ更新できなかったのは昨日2時に帰ってきたため。
朝9時着の三重県伊賀上野の仕事が終わって、帰り際「もう1回三重県の行って」といわれた。
場所は伊勢。大阪からよりは近いのですが本来近畿が受け持ち。三重は東海担当がいるのです。

道具も持ってたので受けましたが月末の銀行処理がいろいろ。
うちは三井住友銀行の当座なのでATMもあまり役に立たない。
銀行処理が終わってからの稼動でもよい、とのことで調べてみたが携帯ネットで三井住友サイト見てもよくわからん。
電話して聞いてみた。「いま三重県伊賀上野あたりなんですが最寄の銀行どこ?」

「しばらくお待ちくださいませ・・・ピロリロリロリン」  5分くらいまたされたあげく。

「三重県にはございません」 ええーっ!。 「最寄は京都市内か奈良市内。」

ほんとに1件もないのにびっくり。津くらいにはあってもよかろう。ATMもないんだって。なんか呪い?

さらになぜ5分も待たせたのかもよくわからん。社員でも知らなかったんだろうか?

「四国にセブンイレブンがない」レベルでびっくりしました。あーんど結局近鉄奈良駅まで戻り手続きして伊勢へ。
2時間以上のロス。

作業終わったのが22時前。まっくらな163号をふらふら帰還。
つかれましたw

P1100378.jpg

昼飯かったスーパーで発見。子供のお土産にした。 サクラクレパスコラボのラムネ。おもしろい。


コメント

非公開コメント

 こんにちは。

なんか読んでるだけで疲れそう・・・(笑)
マスター、これだけ働いてよく倒れないな~って思います。
お身体には気をつけて。

はるかさん>仕事のほうは基本暇なんで(汗)・・ばたばたしてるほうがありがたいんですわwただ体が硬くなってますので(年)車乗ってるだけで腰が痛い・・