ハンドパワー

AIRFIXの零戦はまだでないのかな。ワンデイしたい。

堺筋の笹部画材にいった。その後前から気になってたおはぎ屋(いつも行列してんのよ)に突入。
6個800円強した一品。
P1100322.jpg
あんこは今時にしては甘め。塩も効いてる。なかのご飯が上品でウマー。こんどは粒餡にしよ。でもいまんとこ最強おはぎは南森町のコーヨーのおはぎ。

本日の店内。
今日も暑い中ご来店おおきに。
P1100323.jpg


関空の実験教室の説明用エアバス。takezaw氏作。
P1100319.jpg

また日曜日よろしくです。

コメント

非公開コメント

エアフィックスの零戦は9月~12月くらいに発売らしいです。
えらくアバウトですねえ(笑)

4450さん>雑誌には結構はやく出たのにねー。値段といいパーツ数といいワンデイ製作会にはいい感じだと思うんすよ。

コーヨーのおはぎは甘くないんですよねー。夜のタイムセールになるとたまーに買ってますw

粒餡美味しいですし、私はきなこ派です。
コーヨーのおはぎ試してみますv-22

おはぎでコメントおおきにw
あんもさん>コーヨーの手作りぽいでかいサイズなのに甘くないからペロッといっちまうのがいいのか悪いのか・・・
yakayoshiさん>きなこが有名だったみたいですね。玉製屋さん。またチャレンジします!

こんにちは!玉製家では、きなこが好きです。青のりも美味しいです。注文してから、握って下さる所が嬉しいです♪

ツネさん>青海苔なんてあるんですか?しかしすげー、おはぎの食いつき!