サライ

涼しい。
まさかの徳光さん寒さ対策。

本日の店内

先日展示してくれた3toheさんのイソカゼ。初船。
P1100280.jpg

同じフロアに入られたエステシャンの子供さん2名ご来店。小6のhiroyuki君、小4のmasayuki君。それぞれゴーイング、サウザンド メリー製作。
P1100282.jpg
けっこうな大物作品、心配しましたがダンボール戦記のおかげで基本はOK!3時間でちょこっと塗装いれて半分以上組み立てた。センスあるで!どっちも男前やしあいさつもできるおりこうさんでした。また来てね。
P1100281.jpg

店閉めてから京橋の24hTVイベントやってるところへ行った。東北地方の物産展みたいなのがあるらしくそれを買いにいったのですがもう店じまいした後。募金だけして帰ろうかと思ったのですがラーメン食べて帰ることに。
110821_201243.jpg
食べ終わったころ徳光さんゴールする時間になってきたのでついでにサライを歌うことにw
110821_203514.jpg
しかしあと200mになったらかかる「負けないで」はほんまにみんなで歌うのにびっくり。けっこう楽しかったw

何回かこのイベントに募金しにきたけど今年は芸人とか芸能人がいなかったのが残念。大震災の今年は意味あるイベントになったのでは?

明日の月曜はすいません、所要でお店休む予定です。ごめんなさい。緑橋へよければ。

コメント

非公開コメント