大文字

昨日京都に行ったとき大文字が灯るであろう場所が良く見えました。今年の送り火はすったもんだで記憶に残る送り火になりますな。いろいろ残念です。

戦争はほんまに酷いし、軍隊もえげつない。戦争は嫌いですが、メカの面白さはまた別なんですよねー。難儀な趣味。
たまごひこーきのゼロ戦を仮組み。昔のエアブラシ教室で塗装したとこもある・・
P1100180.jpg
正直、あまり良いフォルムとはいえないたまごゼロ戦を改造します。
こないだの瑞雲のフロートつけてたまご瑞雲にしようと。
P1100189.jpg
お、ぴったりw

エンジンなども同じ感じですのでそんなにいじる必要もなさげ。資料いろいろ探してみます。



コメント

非公開コメント