真夏日つづくね

熱中症、細胞がゆで卵みたになるので冷やしたら大丈夫、というもんでもないみたい。やばかったら救急車すぐ呼びましょう。

本日5時からあけました。

今日の店内。
P1100183.jpg
tuyosiくん来店。THE-Oを工作しに。

足フレームを他のMGガンダム系からもってきてます。スカートをスクラッチ。

3時間で形にしたで。こっから調整ですね。おもろい。
P1100191.jpg

takさん、マッキ製作。ボディーはなんとか四苦八苦しながら接着。
P1100182.jpg

わたしはこないだ購入した瑞雲組んでみた。

昭和30年代の金型からの再生産、と書いてた。年上やん。
P1100181.jpg
フラップとか稼動する!おもちゃとしてはヨイ出来?

○先日のジャブロー祭りのフォトコン、大賞者発表しました。
ありがとうございます!

○明日より盆休み。緑橋は開いてるのでよろしう。 桜川、次は19日(金)17時オープンです。

コメント

非公開コメント