夏のお嬢さん

一句「発音いきりすぎ、郁恵お嬢さん」

変に発音のいい「アイスクリーム、ユースクリーム♪」は I SCREAM (わたしは叫ぶ)とかけていたのをさっき知った44歳の夏。これからは「ユースクリームってなんやねん!?」と毎回心で突っ込まなくても良くなった。


今日は打ち合わせで緑橋店に。そこで作業してるtakezawさんの陣中見舞い兼ねてだったのですが、まだこれからサフ。
110811_150944.jpg

1/144のエアバス、納期が明日昼一関空。じゃませんとこ。 がんがれー。


関空ジオラマ、一応9月半ばには第2弾完成予定。結構こっちもバタバタですな。





コメント

非公開コメント

お昼過ぎ~無事に関空納品しました。
ギリギリまでの作業でした・・・・・・・・
旅客機は今まで完成品が0の私は嬉しいお初モデルとなりました。
寝よっと・・・・・・・・・・・

takezawaさん>無事完成おめでとうございます!普段から早造りやってるおかげですねーwまた関空でみせてもらいますわ。