遠方での楽しみ

NHK朝連ドラ「おひさま」、最近のだるだる加減がひどい、という意見交換を母親としましたw。
しかし着地点まったくわからんのですが、どう収めるのか?が今後の期待するとこかなあ。

今日は昼からいつもの突発作業で東近江の八日市まで。

110810_182232.jpg
すげータイムスリップ感ある風景。ひなびたいい感じなんですが商店街もシャッター降りまくり・・・。。

18時には終了して帰り道、模型屋とリサイクル屋の合体したようなお店に寄り道。

新しいのも中古?新古みたいなキット(プレミア値もあり)な中からずっと探してた96式艦上戦闘機発見。
坂井三郎機もあったのでゲット!あとこちらのコンパ用にアオシマ(!?)の瑞雲も購入。
P1100175.jpg

横にある輪切りの木は嫁が「台座用に」と100円で買ってくれた。なかなか良いではないか!

コメント

非公開コメント