PL花火

いつもなんとなく聞こえる光ってるPL花火大会。難波近辺ではさすがに届かないのかな?

本日の店内

takezaw氏、コロニアルヴァイパーMK VII 製作。 エッチングパーツがキットと同じ値段くらいであるらしく購入。同じメーカーが作ってるのでwばっちりだそう。
P1100136.jpg
コクピットのパネルに穴が開いてる。デカールは半透明らしい(これもエッチングにしかついてない)ので電飾したら綺麗ですよー、ということみたいです。
P1100138.jpg
hamちゃん昨日に続き塗装。 フィニッシャーズの金とか銀は綺麗ですな。
P1100140.jpg

また金曜。 土曜日は緑橋製作会にいきます。よろしく。

メビウスモデル 【MOE916】   1/32 コロニアル バイパー MkVII(バトルスター ギャラクティカ)メビウスモデル 【MOE916】 1/32 コロニアル バイパー MkVII(バトルスター ギャラクティカ)
()
メビウスモデル

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント