KIX

今日も関空ジオラマ応援。

明日までなんですが、まだやっと柱設置。夕方までお手伝いでここまで。

P1100122.jpg

ちなみにボーディングブリッジ(飛行機搭乗口につながるとこ)はまだです。これも秋。(航空機の納入にあわせてます)なのでもひとつピンとこない感じに仕上がるのですが・・・徐々に盛り上がる?

P1100123.jpg

お土産コーナーで手ぬぐい買った。
P1100109.jpg

また頭に巻こうw

明日は10時から。よろしくです。

コメント

非公開コメント

 こんにちは。

これの完成ものすごく気になります!
実際にヒコーキまで並んだらかなりドキドキするジオラマになりそうです。

>ボーディングブリッジ

 これの名称がわからなかったのですが、今回の記事でわかって
助かりました!航空語って、なかなか馴染みがないですしね~。

はるかさん>まいどです。たまごで仙台空港ジオラマ作るんですよね?そちらのほうがスゴイですよw写真みたら確かにお客さん空港直接歩いてました!空港内の修復がまだ終わってなかったんでしょうね。秋に完成なんで機会あれば。うおっこれも秋〆切ですやん・・たまひこんぱ。http://gunplasyufu.blog107.fc2.com/blog-entry-315.html#