デジチューナ

朝から和歌山田辺にお仕事。 白浜ちょっと見学。
DVC00006_20110728233851.jpg
平日なのに人いっぱい。若い女子グループも多いぞ。朝九時には渋滞しはじめたので大阪5時30出くらいがベスト。
サングラスも必需品。なんぜまぶしい。砂白いし、ビキニの娘さん・・ゲフンゲフン。

3時には茨木にいかなあかんので即効帰還なのが残念でした。

こないだ地デジチューナー買ったのですが、マンションの協聴アンテナのおかげでBS&CSも見れる!
ちゃんと加入しないと下に宣伝入るので見るだけですが、じゅうぶん!

お気に入りなのがBSジャパンの「池上彰の20世紀を見に行く」。

昔の映像を流して池上さんが解説、という10分番組が2セットくらい放送(なんかのDVD?)してます。
その映像が戦時中の米軍、日本軍のプロパガンダものなので戦闘機とかがたくさん見れます。

こないだは日本を初めて爆撃するB-24が空母から発進するとこだったり。

あきるまではいろいろ見てますが・・見きれるもんじゃないですねw

コメント

非公開コメント