ワンダーフェスティボー

先日ニュースでやってた。
神戸大学が津波被害前の気仙沼市を模型で再現」プラモデルではないですがこういうイベントも被災地でやってるみたいですね。

明日は正午に地デジ化されちまいます。
チューナー売り切れはお店の作戦ちゃうかなあ?おかげでTVやブルーレイめっさ売れてるらしい。
特需やからしかたないなあ。わたしも結局高いチューナーよりもうプラスアルファのチューナーつきHDDレコーダを購入。ただケーブルがまだ届かん・・TVは前から地デジOKだったんですがHDDレコーダがアナログ。チューナーだけだとデジタル番組録画やダビングできないかも?みたいなの聞いてびびったので上記選択に。実際どないなんでしょう?

TOSHIBA REGZA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-R100TOSHIBA REGZA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-R100
(2010/09/10)
東芝

商品詳細を見る


でもって明日はワンダーフェスティバル2011(夏)」今回は震災の影響で版権ものが原則ストップ。無版権ものがメインの特殊な開催。規模はディーラーさんは▲20%くらいらしいです。ただ入場者がどんなかんじかなあ・・・私の店のお客さんの反応はわりと低め。
ただこの人は見たかった。
江頭2:50乱入。

あっちは節電すごく真剣なので公共の店は暗い&暑いです。熱中症にお気をつけて!



コメント

非公開コメント