ゴーカイジャー

一句「なんくるあるわっ」

サムネイルちょっと大きくしてみた。

今日は南港方面に用事があったのでATCにいってみた。

うさぎなどさわれるイベントやってた。
P1100028_20110716221623.jpg
アルパカもいあたけどさわれず。犬がいっぱいいた。いやされる。
P1100039_20110716221624.jpg

ATCはコスプレメッカみたいになってるねー。
これまたいっぱいいた。 最近のアニメのコスはまったくわからん。
↓たぶんゴーカイジャー。お面つけてるのってめずらし。自作?女の子っぽかったけど。後ろは青雉みたい。
P1100046_20110716221624.jpg

明日は朝からやってますんでよろしくです。
PS:JK祭りフォトコンも追加されました。見てねー。&まだの人投稿よろしくです!

コメント

非公開コメント