コクリコ坂

一句  「監督の音楽センス、しんきくさい」

甲子園終わってちょっとほうけてますが(ほんとはそんなヒマなし!)あんなに模型は参加していただいたのに
フォトコンペのほうがまだ未提出じゃないですかー?
参加賞も↓(どちらか)あるのでぜひぜひ。一応明日までですが連休まで延長するんで。よろしく哀愁。

P1090997.jpg
メルアド:iiba@wako-tsushin.com

連休は月曜も5時からじゃなく昼くらいからやろかしらねー。予約あれば朝からもOK.

昨日は天神祭り船渡卸の壮行会みたいなんやってた。
うちの店から見えるのです。
P1090993.jpg
P1090995.jpg

明日は5時からやってまっせ。

連絡:misakiさん、非通知でいいから電話してなー。

コメント

非公開コメント