お疲れ様でした!

プラモ甲子園、盛況のうちに閉幕。次回も開催、っていってましたので来年もやるはずです。

各賞の発表も今回はキチンとやってて見てて飽きない感じでした。プレゼンターも模型界では有名豪華な方々。
川口名人やローガンさんにもちゃんと挨拶しましたw

賞のゆくえはまたHPに掲載されるとは思いますが、結構時間かかると。こちらでも一部紹介できれば。

先に模型サークル交流会「iibaブース」のご紹介させてください。まずはご好評いただいたようで安心しました。
これも展示了承くださった皆さまのおかげです。ありがとうございました!あと運営スタッフの皆さまに沢山フォローしていただきました。感謝いたします。m(__)mまた宜しくお願いします。

P1090945.jpg
P1090946.jpg
P1090948.jpg
P1090947.jpg

  お詫び&反省
○ガンプラでかっこよくポージングしたかったのですが関節いじるのが怖く、ちょっとしょぼいポーズになってしまっ たこと。
○ホントは各作品に名札など用意したほうがよかったですね。

○たまたまお隣がスペース融通していただいたので置けましたが結構ぎゅーぎゅーw。見ごたえはありましたが。

皆さんの作品、見学者(特に家族連れさんなど)さんの琴線に触れたようでバシバシ写真撮られてました。
どこぞのブログに掲載されてる可能性大です。

ジブリ系は強いのと、ガンプラ系も安定。年配さんにもヤマト人気でした。チラシも結構はけたのでまた遊びにきてくれる方が増えれば万々歳です。ぜひ来年は一緒に甲子園エントリーいたしましょう!

ありがとうございました!
みどてん君も連日対応お疲れ様でした!

コメント

非公開コメント

こんばんわ、murakです。

明石プラモ甲子園、お疲れ様でした。
楽しそうな写真ですね。
てか皆さんすごい仕上がりですね‥

で、こちらの記事をトラックバックしました。
トラックバックについて、
初心者のため、あんまりルールを分かっていないので、
もし不都合あればお知らせください。
削除しますので。

murakamさん>トラックバックは基本ルールないです。ただ気に入らない場合はこちらからカットできます。最近流行ってない感じですが簡易リンクですね。あなたのナウシカも大人気でしたよ!いっぱい写真とられてた。

最近は廃れたワザなんですねー‥
面白いと思ったのに。

わーい。さすがナウシカ。
やっぱりジブリは人気っぽいですね。
もっと精進しますー。

murakmさん>廃れたわけではないと思いますがwブログの背景、前の小島功テイストいかしてたのに。

小島攻、気に入ってたんですが、
黄色が暑苦しくなって変えちゃいました。
また何かカッコイイテンプレ探しま。

murakmさん>自分で作る、という手もあるのでがんばってください。

トラックバック

第2回 明石プラモデル甲子園

7月9・10日に、明石プラモデル甲子園というのが開催され、 私のしょぼい(‥)メーヴェに乗ったナウシカを ii-baブースに飾っていただいた。 いろんなHP見たけど、けっこう盛況なのね。 ちょっとだけ写真に写ってるwww → → →【iiba イーバ 2011.07.10.】 ほんとは…