明石プラモ甲子園開幕

今日はついに「明石プラモデル甲子園」の日。
9時には現地入りして「交流会ブース」にて設置作業行うはずが事故渋滞で30分遅れた・・
キチンときてたみどてんさん、待たせて御免。汗かいた。w

梅雨明けしていきなりの夏。切替はやすぎ!
P1090917.jpg
今年は予算出たのかwのぼりが沢山出たた。
P1090914.jpg

会場は3Fつかってます。休憩スペースも多くゆったり。展示会場も広いが涼しく快適。残念なのは照明が暗く、
なかなか上手く作品の写真が撮れない・・・iibaブースピンボケばかりw三脚欲しいな。今年は昨年よりレベルもあがった感じ。子供さんの作品も多く、頂上決戦は見ごたえあり。

個人的なベスト3

白黒のみの水墨画風ガンダム。みとれる。
P1090884.jpg
hiyayakさんのラピュタ。ムスカスクラッチすげー似てる。 裏にもドラマがある。
P1090873.jpg
スペースシャトルの打ち上げ。煙は綿をLEDで光らせてるのですが「綿」って結構チープになりがちなのがこれはリアル+美しい。
P1090814.jpg
ほかにもすんごいの沢山。またおいおい紹介したいです。

AMの御大ローガンさん&みなみさん。
P1090913.jpg
みなみさんには声かけさせてもらいましたが、ローガンさんは「アレ、違うかも?」と思いはじめてスルーしてしまいました。すいません・・無視したわけではないです。wSF3Dクロニクルにサインください。
P1090830.jpg
彼女の作品。「戦車で通学」

明日は昼からいきます。iiba展示したい方はみどてん、ふじいさんにいってありますのでご心配なく。
宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント