延ばしランナー

明日明後日、明石プラモ甲子園。さてどうなるやら?、梅雨明けでスカッとなって欲しいですね。

関係ないですが最近の高校生カップルって自転車二人乗りんとき男が後ろ(荷台)に乗ってること多くないですか?
なんか違和感あるw

今日はiibaブースに展示してくれる方が来店、現物梱包してくれたり。
P1090796.jpg
眠たくてしょうがない方もw昨日がんばりすぎたもよう。

わたしはスピットファイアの張り線に挑戦。伸ばしランナーでやってみた。
結構細く丈夫でいいですね。で最終的にどうやってつけたかわからん。いつのまにか苦慮の末。
P1090794.jpg

では明日or明後日。(日曜お店は休みます)

コメント

非公開コメント