メリー号90%

*なぜか最近ブログ、すぐアップされない・・・なぜ?


あとちょっと墨入れしたりするんですがメリー号本体は完成!
P1090782.jpg
今、船内果樹園をデテアップ。のりつけてフォンデュみたいにつけたらいけると思ったのに・・・結局は瞬着で少しづつやったほうが早かったw
P1090789.jpg
肝心のフィギャーがまだなんすー。がんがれ俺。
ということでお客さんの相手してないですが本日の店内w

プラモ甲子園iibaブース展示品もって来てくれた。
P1090783.jpg
あれ、takさんまだカニミソですやん。がんばってー。(このあと臨時営業の凸へ!)
P1090785.jpg
seさん、ゲルググ塗り始めました。
P1090786.jpg
tsuyさんはMGのGM(回文)を基本処理。GMサミ用だそう。
P1090787.jpg
takzawさん、ミサイル持ったジープみたいなの買ってきて作ってる。ブロンコの。
P1090784.jpg

次はきんよーび。ちなみに10日(日)はっ当店お休みですんで気をつけてくだせい。

コメント

非公開コメント