ジ・オリジン

いつもの雑誌x3買った。
まだ読んで無いですが、HJのおまけが「ガンダム ジ・オリジン」版のZAKU.

オリジン版のモビルスーツはちょこっと違う。ザクの腕にはバルカン付いてるし、ガンキャノンの指は3本。(というよりマニュピレーター)、ズゴックの顔はザクが伸びたような形状。
いつかアニメ化するだろうとは思ってましたが漫画完結と同時に発表された模様。
ガンダムAに載ってるとのこと。
http://natalie.mu/comic/news/51851

プラモのこと考えるとアニメのMSはあまり現状と変えないような気も。一から金型作るよりパッケージ換えのほうが儲かるもんねw

でもガンダムAGEといいオリジンといい急に気合いれてきましたね。素直に楽しみ。
P1090689.jpg

明日はジャブロー祭りもそろそろ終局。お待ちしております。

プラモ甲子園もあとちょっと。追い込みせんと・・
P1090688.jpg
よろしくです。

コメント

非公開コメント