すずめの焼き鳥

昨日の題、意味わからんね。
当店モデラーさん仲間が一部室内クライミング(ボルダリング)に盛り上がってます。なんて健康的。w

今日は仕事でちょっと京都にいったので帰りに伏見稲荷に。中学校遠足依頼かも?
DVC00002_20110618213852.jpg
森林浴散歩ができるので今時期なかなかいいです。お稲荷さんの造型もかっこいい。写真撮るのはなんか怖いからやめた。千葉にいたころのJR東海のCM「そうだ京都へいこう」シリーズがすごく良くて、ここの鳥居郡も見たことあるのに幻想的でした。

たしか子供の頃は名物の「すずめの焼き鳥」がいっぱい売ってたのに、いまはあまりなく、「うずらの~」になってました。いろいろあったんでしょうね。


emuchiさんの展示作品追加。
HG&MGミキシング THE・O
P1090616.jpg
THE・Oのサムライ7判、紅蜘蛛セミスクラッチ。 AC時代に展示してたものをリペイント。
P1090612.jpg
HWに掲載のはずの作品です。

明日は10時~。よろしくです。

コメント

非公開コメント