そろそろエンジン

雨ですな。梅雨だからしかたないけど。

iiba模型情報!
○明石プラモ甲子園、審査員は山田卓司さんが委員長。メーカーさんは
株式会社タミヤ様
株式会社ハセガワ様
株式会社バンダイ様
株式会社ホビージャパン様
有限会社モデルアート社様
株式会社アートボックス様
とのこと。バンダイさんが新規に。

○出張店舗さんリスト
明石には模型店がないので9,10日は出張店舗が出ます。前回は

明石銀座:レオナルド さんのみでしたが 今回あらたに

魚の棚商店街 魚の店:
ホビーショップ ガネット
ワンステップ
紙でコロコロ

3店さんが。土地勘ないのであれですが明石銀座と魚の棚はちょっと離れてる?

魚の棚は「うォんたな」と発音。AM行くとトロバコでピチピチはねてる魚見るのがおもしろい。
家族サービス兼ねれますw

○ハイパーウェポン2011発売。
MODEL Art (モデル アート) 増刊 ハイパーウェポン2011 2011年 07月号 [雑誌]MODEL Art (モデル アート) 増刊 ハイパーウェポン2011 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/23)
不明

商品詳細を見る

小林誠御大の本。表紙はヤマト。秘密裏に行われていたヤマト&ジオコンはどうなったか?早く中味が見たい!
6月23日発売予定。

コメント

非公開コメント

魚の棚、真っ直ぐ入っていった(100Mくらい)あたりの魚屋さんでは、蟹が三杯で3000円くらいで売ってます、時期以外でも取れるのは北○鮮や、T国、ロ○ア経由で入るため為と思いますが、ほぼ一年中楽しめるようです、入荷がない時もありますが、サザエや他のものも結構割安です、前に明石の工業団地(埋め立て)に納品に行った折にほぼ寄ったものです・・・色々商店街の中を探検するのも楽しいものです。

ジャガーヨヨタさん>魚の棚楽しいですよね。わたしは普通の魚屋にないアイナメとかウツボとか見てテンションあがります。