モデサミも17

○iiba模型情報
モデラーズサミット、エントリー権争奪戦w3回目(ラスト)は17日金曜日23:00~。正確には23:00より数分間。
ガンプラーな人は見に行くだけでなく参加なされー。打ち上げとか出て憧れのスーパーモデラーと仲良くなりやがれー!ちなみにわたしはいろんな有名な方とお話してマイミクとかにもなったよ。見に行っただけですがw

roketさんが置いてってくれたジャブロー作品。ジオラマにまざってます!
英国風塗装のZAKU。いいかんじにジャングルに潜んでます。
P1090555.jpg
GMらしく組んだのになぜこんなに強そう?なGM。盾でガンキャノンをかばうという泣けるポーズで活躍。
P1090559.jpg

ジオラマ撮影はほんとは日中な日曜がお薦めですが、ISOいじれるデジカメで。
P1090485x.jpg
まあ、おもろいでw。
P1090490.jpg

コメント

非公開コメント