Scale Aviation

今月のアーマーモデリング見に本屋へ。今月はHowTo記事系でなかなかいい。プラモ甲子園にみなみ編集(美人)員も参戦だとー、これは買いだなあ。 でもレジに持っていったのは初購入「スケアヴィ」。今月は前から気になってる爆撃機特集だというのもそうなんですが、ノーズアートオシリーナがすごい。やられました。w
SCALE AVIATION (スケールアヴィエーション) 2011年 07月号 [雑誌]
P1090524.jpg

本日の店内。

takさんとgakくん、なんとひさびさkopaさん来店。JK祭りに参戦してくれましたー。感謝。

P1090532.jpg

gakさんの量産型ガンキャノン。
P1090517.jpg
これはガレキフィギュア「バカとテストと召還獣」の姫路瑞希嬢。
P1090529.jpg
たのしそうでなによりw
P1090551.jpg

kopaさんのゾック。それとドムとGM。近藤漫画「MS戦記」に出てくるそう。
P1090543.jpg
P1090546.jpg
さらにおまけにコアファイター小隊。迎撃!
P1090537.jpg

盛り上がってきたでー。金曜日もよろしゅう。

コメント

非公開コメント