ヴァネッサ 

桜川と大阪駅は市バス1本でつながってて地下鉄より便利かも。

大阪市バスのりば">大阪市バスのりば

大阪駅のバスターミナル1番乗り場で75番鶴町4丁目行きにのっていただければOK。

帰りは大阪市駅行き。なんば駅行きも当然あります。200円なので地下鉄と同じですが乗り換えなしなのがいいす。
ひさびさ一句「次降りますボタンを押す」

梅田のビルボードライブOSAKAにて今日から3日間ヴァネッサ・ウイリアムスのライブあり。
歌はあんまりしらないのですが私にとっては「アグリー・ベティー」のウィルミナ・スレイター役。
梅田うろついたら会えないかなあ・・・w

t02200324_0360053010268028107.jpg

コメント

非公開コメント

ヴァネッサさん、海外ドラマで再ブレイクしてたんですよね~

シュワちゃんの映画に出てた時からすると「エッ、こんな人やったかな?」くらいにハジケたキャラ(演技でしょうが)になってて驚きました。

自分はバネッサさんの歌というか、シオ○ギ製薬のCMで「イタクナッタラセデス、デス」とかいうのしか思い出しません~

グーグルパノラマ(画像で)で、そちらの界隈の模様とか、実際歩く道経由で地図が見れるので便利な世の中だな~と感心したりします。

通りすがりXメンさま>ヴァネッサネタ食いつきありがとうございますwベティは彼女のおかげで流行ったみたいなもんでしてwまたよろしくです!