亀石

そろそろジャブロー舞台装置もセッティングしていかんと・・・
硬質な金属棒を用意して空中シーンもできるようにします。

現在アメカジ雑誌「Lightning」さんのWEBページの「模型作りに首っ丈ブログ」やらせてもらってますが誌面に宣伝のってるのさっき気づいた。更新ちゃんとしよw
P1090164.jpg

スピットファイアの基本塗装と組み立てはだいたい終わった。
P1090139.jpg
箱絵参考になかなか気にいってます、いまんとこ。はやいとこデカールはってウェザリングしたい~♪
P1090144.jpg
キャノピーの上にバックミラー付いてるの見て追加したくなってます・・・

あこがれの亀石やっと見れた!奈良の飛鳥にあるんですがめっちゃわかりにくい民家と田んぼと売店の横にありました。
kameisi.jpg

明日は10時からやってますんで遊びにおいでやす。

コメント

非公開コメント