さや侍

今日は蒸し暑かった。季節の変わり目は体調注意しないといかんすね。
今日は「あさイチ」のゲストが松本人志でした。今度の映画さや侍の宣伝なんですけどおもしろかった!
「笑いって真剣にやると悲しく感動したりするし、怒りや悲しみを熱く語ると笑いにつながる」とか考えさせられることいってたなあ。
ほぼ素人の方を主役に抜擢するも本人にはその事実を伝えず「ただのコント」撮ってるだけだと思わせる、しかも他の役者さんには笑わないように指示してあわてさせる、とか結構ひでーwでも感動するらしいので見てみたい!

本日の店内。
P1090133.jpg
わたしもスピットを進める。これくらいまでできると「ブーン」と遊べますw
P1090135.jpg
先日のウイリアム王子結婚式のときにスピットと一緒に飛んでたランカスター。takezawさん完成。もってくる際脚が折れたので修理中。
P1090128.jpg

本日はこんなおやつでしたー。

P1090129.jpg

日曜よってるので遊びにきてねー。

コメント

非公開コメント