朽木

そういや昨日の豊岡市、車のナンバーみんな「姫路」ナンバーなんですよ!どんだけ。

今日はまた小浜に。
いつもは湖西道路経由だったのですが今日は鯖街道で帰った。
途中の朽木の道の駅の裏に安曇川で遊べるスペースがありまして。
DVC00002_20110525232158.jpg
脚いれてみたら冷たくて気持ちいい!社員のSはサワガニつかまえて息子の土産にしてましたw

また土曜日いくんですわ。それで一応終了予定。


あ、本日のサンケイ新聞の夕刊に出たそうです。ただメインはメタボさんなのでアレですがw
ついでにMETALBOXさんの会員章なくした私が宣伝w。28,29日はセールやってはります。平成ライダーのサイン会(5000円以上買い物したら色紙もらえるとのこと)なんかCSで番組ももってるのもすげー。えみりの旦那さんザンキさんやオシリーナがMCとのこと。





コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております!産経新聞拝見しましたよ~♪いやいやメタボさんと半々じゃないですか(笑)
そんなワケで最近メタボさんに寄ることも多いのですがまたそちらにもうかがいたいですね~♪ガンプラもボチボチと作っとります!では

SAKAさん>まいどです!メタボさんの躍進は特撮ファンにはたまらんでしょうwまたよろしゅー。