じゃぶろー会議顛末

今日はS新聞さんにちょっと取材された。もしかしたら夕刊にちょろっと。
詳しくはわたしもわからんのでまた。


本日の店内
P1090004.jpg
取材後takさん来店。静岡&岡山みやげいただいた。いつもすいません。
でもってキッチリSHSの間に合わせた白色彗星の駆逐艦x2。かっこええでー。
P1090001.jpg
ワイルドリバー荒川さんのWildRiver’s G-WORLD 『円形劇場』演出師 Wild River荒川直人 ガンダム情景作品集サイン本!値打ちあるなー。
P1090003.jpg

結局ジャブロー会議がマンツーマンだったのでさっさと決定。w
今のガンダム世界の連邦最初の量産機はなんと陸戦GM。「08小隊」のせいw
P1090005.jpg
となるとGMスナイパーやグフカスタム、フライトグフ(ゼータにも出るが)なんかもあり。

「0080ポケ戦」も考慮するとハイゴック、ケンプファーの試作機もあってもええような。
漫画版「ジ・オリジン」だとスレッガーもGM載ってる。
この下の絵のGMのナンバーがすごい数で連邦の物量ぶりが表現されてる・・
P1090008.jpg

ということでポケ戦、08小隊に登場するMSは基本OKです。(ありそうな設定は考えてくださいねー)

明日はお休みです。また金曜よろしゅう。緑橋は水曜以外やってますんでそっちもよろ。

コメント

非公開コメント