しゃあ

もう春らしいのはそろそろ終了?
静岡ホビーショーはもしろそうでしたねー、いつか行きたい。ちなみに沼津に2年、清水に2年すんどりました。
地震さえなければいいとこです。

本日の店内。
P1080974.jpg
今日は午前中に混雑。
takesitさん、今日もゼータ塗装。takezawさんはイタレリのヘリを2機同時に製作中。
あ、ハンドピース忘れてはりましたで。

P1080971.jpg
3倍早いホイホイさん完成。宇宙世紀のGはさらに素早いんだそうですw。goさんの作品。
P1080980.jpg
シャアカラー大好きなkisimotさんはギラドーガも。3時間で手馴れたもんです。
P1080983.jpg

スピットファイアのカラーが微妙に違う感じ。ハンブロールとMrカラーの互換表もあてにならない・・
P1080972.jpg

明日月曜は17時より。ジャブロー会議きてくだされー。

コメント

非公開コメント