ジ・エンペラー

なんだかんだで帰ってきたのは6時半。
ちょっといろいろ忙しくなってきた。

本日の店内

tebさん、ベアッガイ塗装。パールカラーに挑戦中。
P1080951.jpg

naoくん、ダンボール戦機の「ジ・エンペラー」製作開始。
P1080952.jpg
安定感ある足腰。アキレスみたいに倒れない!
P1080963.jpg

早速、わたしのアキレスと対戦。 400x2のダイスはいい。ええ負けましたともw
P1080961.jpg

ジャブローペアにクリア吹いてデカールをなじませた。認識帯も。ちなみにマークはタミヤの2号戦車の残りもん。
P1080956.jpg

明日は緑橋店に昼からいっとります。かまってね。
緑橋の近所のゲーム屋さんでカードゲームの大会もあるらしい。


○日本橋ボークスさんの展示場で「エヴァ0号機」の忘れもんがあるそうです。お心当たりあるかたお店へどーぞ。

○15日(日)奈良のセキスイハイム近畿さんに「さかな君」が来て講演。工場見学もできる!w
http://www.816kinki.com/event/0515_factory/
なんか「ぼくもハイムにすんでるギョギョ」だそうです。


コメント

非公開コメント