明日の会議

明日、ジャブロー会議やるー、ゆーとりましたが仕事が神戸で帰りが遅くなりそう。
よって月曜日に延期。お店は18時からあける感じです。宜しくです。

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 06月号 [雑誌]の記事をじっくり読んでみたら結構いい。
”40の魂”は震災のこと触れてるし(ちょっと感動した)、”サクライ総統の総モデラー計画”はジェット機塗装のマニュアルだし、”大人ミニ4駆”は実践的でまねしたい。いきなりはじまった”池澤春菜(!?)のアマチュアディーラーへの道”はフィギュア作成講座として期待大。 
ただ最近エロ系フィギュアが露出しすぎ。おとうさんは家に持って帰りにくいんじゃ?

いまさらですが新しい大阪駅いってきた。伊勢丹開ける前と後と。
DVC00065.jpg
キレイで活気あっていいですね。人気長持ちして欲しいもんです。
何回見ても5分くらい見入る玄関口の噴水?時計。 水の玉でいろんな絵と時間がジャバジャバ動きます。
DVC00029.jpg

大丸の東急ハンズがいい!
模型コーナーもすばらしい。あのスペースによくギッシリ必要最小限な工具と模型(車、ガンプラなど食いつける分はきっちり!)の陳列。さらにマニアックな通販で手に入れるような工具もバッチリ。あんな模型屋だったらしたいわ。


コメント

非公開コメント