クマ

高級焼肉店でお仕事ありました。けっこうな客入りでびっくり。不景気関係ない人も多いんでしょうねー。
そういえば桜川界隈って木材屋さんが多い。最近ベニヤ板屋さんの前にトラックひっきりなしで忙しそう。今までそんな光景みたことなかったので何屋さんかわからんかったのですが特需なんですな。

金曜日、J会議(昨日のブログ参照)ですがよく考えたら神戸に工事いってるので若干遅れるかもしれません。
また詳細メルマガまわしますー。

あかんぼのようなメルジ。ソフビで1/6。
P1080791.jpg

丸山動物園のラーメン。塩ラーメンです。麺別にゆでるめんどいタイプですがおいしい!でパッケージがカワイイ!
P1080710.jpg


動画紹介TVで人気のコグマ。かわいいがかわいそう?

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます