ズゴック

アニメもしどらの主題歌「夢ノート」は夢ノートと「夢の音」の韻を踏んでる。スキマスイッチの「僕ノート」とおなじ手法ですね。

GWも最終日。さすがに本日はまったり。ええ天気やし。

kawaharさん塗装。今日はエヴァを。
P1080927.jpg
takezawさんはウェリントン塗装。かわった機体色。白ベース。
P1080929.jpg
takemotさん本読みに。1時間コース500円もありますよー。
P1080942.jpg

わたしはジャブロー用にズゴックを。肩のパーツ1っこ無い&関節へなへなの奴ですがこないだのゴックと同じ
部隊として同じ感じに。まずは下準備で溶きパテスタンプ。
P1080928.jpg
で、塗装。 あれ・・なんか茶色がちがう? ウッドブラウンのはずがサンディブラウン塗っちゃった。
これでもいい?
P1080931.jpg
やっぱやり直しというか上塗り。下地色が違うから同じにはならんですが・・これで勘弁。
P1080939.jpg

デカールを明日は貼ろう。明日月曜は17時よりあけとります。

コメント

非公開コメント

関節へたってきたら ジョイントのボール側に
瞬着もってやると ちと復活します。
瞬着は固まった時にちょっと 柔らかい奴がよいと思います。

さんとーへーさん>昔ACに飾ってたやつなんでwヤラレ役でぶったおれてるのにちょーどいい感じです。