Qsモール

今日はGWですが家族サービスの日、というつもりで準備してたのですが突発作業発生。(想定内)
できればドライブがてら遠方がええなあー、と勝手に思ってたらこういう時は「なんばに15時」w。

どこにもいけないので作業後こないだオープンのあべのマーケットパーク キューズモールへ。

DVC00007_20110501002104.jpg
このコイノボリは怖い。

イトーヨーカドー&ショッピングモール。なかなか気取らん感じでよろしい。アリオっぽい。
ABCクラフトと東急ハンズがあって手芸好きにはGOOD。梅田よりかは小規模ながらハンズ見るだけで結構疲れる。

「SHIBUYA 109」コーナーがすげー。
あべのに渋谷っていうのがシュールです。109が本店から店員(昔はマヌカンっていってたなあw)、さらにお客さんもまんま持ってきた?みたいな空間に。目の保養。

ケーキでも食べようとちょっと高めのタルト屋さんへ。
DVC00006_20110501002105.jpg
ブルーベリータルトうまし。
DVC00002_20110501002105.jpg
まだ店員さんとか慣れてない感じです。コーヒーも高いだけあって(単品だと600円!)おいしい&2杯分。

割引クーポンもらえるメール会員なったら・・なんと「まいどおおきに」FJOフード系列!でしたTおやびん!
なんでもしよるなあ。

明日は10時予約いただいとります。よろすいくう。



コメント

非公開コメント