いろいろ

今日は半ドン。
朝takesitさん塗装。
P1080629.jpg
で、昼からは応援かねて緑橋へ。実はTVロケがあるかもしれん、ということで待機もかねてました。
某お笑いタレントさんが街をぶらつく、という深夜番組のオファー、というか下調べにスタッフに何度かたずねてこられたそうですが・・・・結果は残念ながら空振り。そんなことも多分に予想されるのであまり口外せんように頼まれてもいたそうですのでおおっぴらには出来ず。ほんまTVって振り回しますな・・。

期待させてすんません、okamotさん。これに懲りずよろしゅう。
P1080650.jpg

でもAMは風がすごかったのですがPMからはええ感じで屋外BBQ日和。昼ビールは効くw
P1080652.jpg
ごちそうさまでした!炭火はうまかった。

明日25日は17時より。模型誌も発売なんでぜひ桜川、緑橋へー。

やはりマスコミさんは雑誌に限りますなー。ということで明日から「Lightning」さんのブログコーナー「模型作りに首っ丈」というのをやることになりましたー。あんもセンセも引き込みましたw

アナハイム時代に2度お世話になった「Lightning」さんの17周年記念号発売中。
キーホルダー付ですよー。
Lightning (ライトニング) 2011年 05月号 [雑誌]Lightning (ライトニング) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/31)
不明

商品詳細を見る



コメント

非公開コメント

 こんにちは。

マスター新しいブログ始めたんですか?
リンクしてなかったので、自分で調べて見てきましたよ。
雑誌社との協力ブログになるんですか?マスター有名人だ!
(またうちのブログでも宣伝しちゃおうっと 笑)

はるかさん>毎度です。リンクはまたしますw新ブログは期間限定(3ヶ月くらい?)製作記事中心。アメカジファンに模型の面白さを伝えればええなあーと。「Lightning」自体、ミリタリーもんの連載もありますし、今月号もUSエアフォースの軍用ジャケット特集だったりします。