ワグテイル

24日(日)は13時までになります。すいません、緑橋店の焼肉イベントにいきます。ご了承くださいませ。

雨が降ってましたがtakさん来店。

もう来月8日締め切りの「電撃ホビーマガジン ワグテイル塗装コンテスト」に参戦とのこと。
P1080576.jpg

先月の雑誌付録パーツとHGのGM改(もしくは他のGM系MS)と組み合わせてワグテイルというMSをつくり、塗装して写真を送る、というコンテストさんですが専用HPに全部載って一般投票もあるのがミソ。

もう投票受付ページがあり多数の参加者の作品が見れます。これのせいかちまたではGM改が品薄。かわりにGMスナイパーかパワードGMが使えるそう。takさんはGMコマンド使おうとしたらいろいろ問題あったみたいで結局GM改を購入。


HGUC 1/144 RGM-79C ジム改 (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)HGUC 1/144 RGM-79C ジム改 (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
(2010/08/21)
バンダイ

商品詳細を見る


チャレンジャーはまだ時間あるので参戦どーぞ!マスキング大変そうですが・・・

コメント

非公開コメント