どちらも大事

熱いサッカーやってましたね。長居公園。
ほんとはオーストラリアとの試合、国立競技場だったんですよね?
うまく切り替えできてよかった。

知り合いの方(マイミクさん)が一部の反対を押し切って先週ボランティア現地入り。
反対の理由は「まだ混乱してて邪魔になるかも」「受け入れ態勢できてからでいいのでは?」ですが
ガソリン、食料など車につめるだけ(有志より集めたもの)つんで突入。結果としては大活躍です。
圧倒的に足りない人手は間違いないようです。

模型のうまい方はこんなことをされてます。
ボールジョイントプロジェクト
門外不出のプロモデラーさんの作品をオークションで売り、収益金を義援金として。

まだ出品はされてないようですが今後いろんな作品がネットにあがると思います。
ご注目を。

balljoint-banner2.jpg




コメント

非公開コメント