緑橋製作会

福島原発、なんとかふみとどまってるみたいでちょっと安心しました・・夕方の速報では爆発&融解みたいなことに
なってましたから青ざめてたんですが。

本日は昼から">緑橋店で製作会でした。

なにかと落ち着かない中、参加ありがとうございます。
エアブラシを試しにきてくれたmiyazatさん。 昔作ったPGにシャドーいれるのを練習&マスター。
P1080359.jpg

akiさんは1/48戦車を製作。ジオラマにするそうです。
P1080357.jpg
来月は4月9日(土)の予定。宜しくお願いします!


緑橋店長にアキレス作らせる。そんでもって私とサイコロバトル。
P1080358.jpg

当初、わたしが追い込んでたんですが、みどてん氏のクリティカルヒットで逆転負け。
なかなかおもしろいな。オリジナルルールで部分破壊コマなど追加したらまた遊べる・・と思った。
チョコレート賭ける大人の勝負にも使え・・(ry

明日は10時からやっとります。

コメント

非公開コメント