地震

宮城沖地震、すごいことになってますね。

阪神大震災の時は関西にいなかった。千葉県の市原市(コンビナート爆発してる五井)にすんでました。
あのときは朝の地震について関東で状況がきっちりわかったのって翌日だったのでは?
もちろん断続的に「長田が火事」とか「阪神高速が倒れた」とかの報道はあっても映像もあまりないし、
電話がほとんどつながらず。 当時は携帯電話、インターネットが普及してなかったから電話が止まるとお手上げ。
今は携帯、ネットがあるので電話の輻輳もマシでしょうし、ツイッターとかで臨場感あるライブな情報がどんどんはいります。それでも本当の被害は明日じゃないとわからないでしょうね。皆さん無事でありますよう。

本日の店内

P1080351.jpg
来店おおきに。tebさんガデッサ塗装。takさんネェルアーガマ。
P1080347.jpg
iorさん食玩の戦隊ロボシリーズどんどこ消化。嫁&娘にホワイトデーありがとうございました!
P1080350.jpg
mtoさんにもらったWF土産のウォーハンマーキット組み立て&ジャーマンGスプレー、グレードライブラシ。
それだけでもいい感じになるなあ。

明日はPM13時より緑橋店で製作会します。宜しくお願いします!!

コメント

非公開コメント

オーナー様
ご無沙汰しております。
私はなんとか無事ですが、会社が結構ひどい事になってます。
倒壊したりは無いんですが、設備や備品がいかれてしまってます。

自宅はなんともなかったのですが、電気が今日の昼過ぎまで復旧しませんでした。家は水とガスは大丈夫でしたが、会社は水も電気もアウト。近くに住んでる人は大変みたいです。

ひさびさのコメントが、こんなんですんません。
では、また。

栃木のユキさん>ごぶさたです!ご無事で何よりです。月曜から普通に業務できるとこは少ないのでしょうね・・・まだ余震などで気が休まらないでしょうがお気をつけて。