農林会館

今日は工事に出てました。外は寒い、中は暖房で暑いのくりかえしで疲れた・・
こんなとき体調くずすので早く寝よ。

心斎橋の東急ハンズまで自転車ですぐな場所なので工具や部材をよく買いにいきます。
そのハンズの周りも結構おもしろいとこが・・・

三休橋北側には「ビリーズ・ブートキャンプ」のビリーブランクスさんのフィットネススタジオが。彼は日本人と結婚して大阪に住んでるのは知ってましたが去年くらいからやってたんですね。


さらにちょっと北側には農林会館というレトロなビル。1Fはなんか金ぴかの豪華なお店なんですが中はこまごま雑貨屋さんや美容院がたくさん。中崎町な感じを凝縮したビルになっとります。

なんか最近できたばかりの手芸店(毛糸系?)なんかもあってぶらぶらできますのでお勧めです。


明日は製作なしのお茶のみ会、みたいなオフ会・・のはずが追い込みの方多数で製作会みたい(しかも真剣なw)
な会になりそうです。のぞいてみたい方には緑橋店システムの1時間500円コースもご用意いたしておりますので
ご利用くださいませ。

PS:「SP」の岡田君ってただの「ニュータイプ」ですやんね。






コメント

非公開コメント

>「SP」の岡田君ってただの「ニュータイプ」ですやんね。
もしくは、イノベイター化した刹那(笑)

私も同じ事思ってましたwww←激SPファンw

せーこさん>うちの娘と嫁は映画見にいっとります~。SPの配役、いまの朝ドラ「てっぱん」とかぶってたりします。