ソース顔

さっき見てたTVで”ソース顔とかしょーゆ顔”が話題に。家族に「俺ってしょうゆ顔のほう?」と聞いて爆笑&非難されました。自分がそんなに濃い顔とは自覚してなかった・・44年w

P1080141.jpg


デカールをめだたさないようにクリア吹き。面倒だったので缶スプレーで光沢吹いた。
保護もできたので次はウォッシングですな。

P1080147.jpg

3月の19日、20日はまた「アート&てづくりバザール」なんですが、実はエントリーしてまーす。19日(土)だけですが。模型とはあまり関係ない出展をする予定。宣伝はするけど。

コメント

非公開コメント

あ~忘れてた・・・・・・・
マスターに電話した時「お誕生日おめでとう」忘れてました~
すんまへん・・・・・

マスター、お誕生日おめでとうございました~!
ていうかご無沙汰です~(笑)
てづくりバザール出店されるんだ!!
私はやる気が湧かず、今回は見送りましたw
土曜日、行けたら顔出しに行きますですよ☆

takezawさん>別にいいですよーwそれより例のプラン、宜しくお願いいたします!

せーこさん>てづくりバザールといえばせーこさんですが今回出ないんすね・・布もの&アイデアもんでいきまーす。