青野ダム

先日のニュースで「釣りをしていた高校生、青野ダムでコンクリ詰め白骨を発見」というのやってましたが
あの大雪の朝からバス釣りやってる高校生にびっくり、というか笑いました。

のめりこんでる時って「こんな日こそプレッシャー無くてデカバスが・・」とか思うといてもたってもいられなくなったのかも。まあ釣れないほうが確立高いですが、水が少なくなってるときは普段見えない湖底の様子を目に焼きつけたりメモしたりするのも大事です。春にいい思いするにはそんな努力も必要で、なにごともやっても無駄なことはありません。死体みつけちゃったりは余計でしょうけどw

たぶんCMのせいでいろいろいわれたり、いったりしてるであろう会社を近くで発見。
TNP.jpg
ていねんぴ。

コメント

非公開コメント