営業活動

ザクの基本塗装までできた。なかなかいい感じっす。

今日はひさびさにharさんが友人連れてお茶しにきてくれました。
FRPでいろいろ造型されるお仕事されてるんですが、前に作ったおおきいボール上の型で
抜いた半透明のFRP玉を売りたい(通販してはる)みたいな話をしてまして。

ちょうど35(t)塗装してたtakzawさんにイベント系の仕事状況説明してもらって脈ありそうな
会社教えてもらったりしました。ありがとうございます!harさん営業がんばってー!

P1080091.jpg
35t。これにジェリカンどっさり積んでました。

kawaharT、塗装も大詰め。平行で車2台といっしょにエヴァつくってます。完成するときは一気にできるんです。
P1080092.jpg

エヴァンゲリオン発進。
P1080099.jpg

京都のryくん。飲み会前に製作。もうすぐ卒業&就職ですな。がんばれー。
P1080100.jpg

明日は17時から。


コメント

非公開コメント

マスターすみません~35(t)で御座います。

takezawさん>あー、ごめんなさい!!なおしまっす。