鉄人のお膝元

今日は神戸長田での「暗礁空域茨の道」さん主催の模型展示会にちょっこし参加しました。

P1080082.jpg

場所はJR長田駅の南側。鉄人28号とは逆方向ですね。
前に見たときは後ろ側が工事中だったのがキレイになってた。
P1080078.jpg
会場はもと小学校の「神戸市地域人材支援センター」なんか古い教室を残してあったりしておもしろいとこでした。
P1080083.jpg
なかなか展示品数で盛況です!

当方の展示作品。いっぱいもっていきましたw
お店の宣伝もOK,とのことでフライヤーなど置かせていただきました。ありがとうございます。
緑橋店長も見学たのしんでましたよ。
P1080062.jpg

作品群の一部です。

P1080075.jpg
P1080085.jpg
P1080070.jpg
P1080064.jpg
P1080068.jpg
P1080067.jpg
P1080072.jpg
P1080071.jpg

なかなか見ごたえある展示会でした。
明日は10時からやっとります~。

コメント

非公開コメント