次回は3月12日

今日は緑橋店にて講習会でしたが残念ながらお客さんはいませんでした。
かわりに緑橋店長といろいろ話ができたので結果オーライです。
ネジ巻いてがんばりませう。

中古PCの無線LAN設定に四苦八苦・・・結局ダメだったんですが
たぶんWINXPの SP3に無線カードもしくはカードバスが対応してないんじゃないかなあ、と家に帰ってから思う。

模型のメリー号はちょっとさわっただけ・・またぼちぼち。
P1080022.jpg

緑橋のP嬢の完成品メリー。初めていろいろ体験してレベルアップが見えます。細かいウソップ塗りわけとか。
P1080025.jpg
ほぼ素組みでも見せますなあ。良キット。

ショーケースにtakzawさんのバイクがずらりあった。
P1080024.jpg

写真撮りそこなったのですがPGガンダムをGMに改造しながら塗装してるお客さんがいてはりました。
最近かよってらっしゃるので見せてもらってくださいませ!

明日は桜川本店も10時からやってます。ワンフェスいってらっしゃる方楽しんできてくださーい。(いきてえ・・)

コメント

非公開コメント

マスター、昨日は色々とありがとうございました。来月以降もよろしくお願いします。
マスター、桜川が桜橋になっております。

みどてんさん>こちらこそよろしく。梅田にもう1店舗できました!→んナあほなw訂正します。