「ゲ」は3回

業務スーパーにいったら暖房OFF。冷蔵庫の冷気が充満して外より寒かった・・・マジガクブル。

今週は緑橋店にて初級者講習会+メリー号製作会

ちなみにわたしもきっちり船つくるの初めてだったりします・・・さっくり作ってみるか、いじってみるか考えながら
やります。

まあ、やりたいのは帆にシャドウ吹きたいだけなんですけどw
あと果樹園は木っぽくしようかなあ。

今週は「ワンフェス」のある週ですんでディーラーさんはこの寒さでレジンがかたまらないらしく大変そうです。
追い込みがんばってください。
買いだし部隊の方も寒さ対策わすれずに!

「スケットダンス」アニメ用HP。これは楽しみだなあ。
kvl.jpg

コメント

非公開コメント