デカワンコ

TVドラマ「デカワンコ」がおもしろい。

お嬢様キャラが多い”多部未華子”主演なんですが漫画原作でコメディータッチ。犬より鼻が利くゴスロリ刑事、という設定。BGMが「太陽にほえろ!」と一緒なのがGOOD。そのBGMほとんど一緒に鼻歌歌えるのが自分ながら恐ろしい。染み付いてるわ・・・

TVといえば先日の「日本を空から見てみよう」で道頓堀川沿いを写してた中に当店のあるマンションが一瞬でましたw

なにげにこんなのうれしかったりする。
くもじい&くもみが好き。
空から日本を見てみよう9 阪神工業地帯・大阪駅~神戸港/瀬戸内海・岡山~瀬戸内海の島々 [DVD]空から日本を見てみよう9 阪神工業地帯・大阪駅~神戸港/瀬戸内海・岡山~瀬戸内海の島々 [DVD]
(2010/11/17)
伊武雅刀(声の出演)、柳原可奈子(声の出演) 他

商品詳細を見る



日曜は10時から20時やってます。
明日は甥っ子がポケモン交換にしにくるらしい。




コメント

非公開コメント

デカワンコのサイトを見てぶっ飛びました。多部末華子の衣装が…。つばさで見たときはただのお嬢様女優かと思いましたが、やりますね。僕は今、NHK火曜夜10時のドラマ10が好きで見ています。セカンドバージンも現在放送中のフェイクも面白いです。

みどてんさん>多部ちゃんって「不毛地帯」の娘役がみたいな感じで固まってたので今回の役でイメージチェンジなのかも。NHKもドラマ結構がんばってますよね。番組宣伝も上手くなってるしw