明日よろしく

昨日ハガキ買いそびれたのでまだ暑中見舞いの印刷できてません!
もう残暑見舞いになるのか?調べたら8日までOKでしたw

夏休みは14,15日の土日営業、13,16日の金月を休む予定です。
ご都合あうかた遊びに来てくださいねw

明日もなんかヒマそうなんでぜひ遊びにきてくださいませw

今日は仕事で神戸へ。
嫁子供と一緒に朝出かけて両人は前回紹介した兵庫県立美術館に。

今日からだったので開会式テープカットは長女の方がやったそうです。後で調べてわかったんですがw
P1050520.jpg
モケイはjyo○hinで買っちゃったw罪。

なお明日はご近所なんばでコジマ塾が。ワンデーコジマ塾という1日で完成させるで(筆塗り塗装)!
というイベントです。見学される方は当店にもぜひw

TV取材

今日のBS熱中スタジアムのテーマ「宇宙ロマン」。
youtubeで有名だった1/1はやぶさの作者と現物出ます!コスプレの秋の「」さんも。
しょっちゅう再放送してるのでぜひ。

今日は多数ご来店おおきに。
当方夏風邪ひきかけでちょっと体調くずしぎみですいませんw

前回のプラモ甲子園出展してたhamちゃんのけれんみソードインパルス。現在展示中!
P1050508.jpg

iorさん3時間でMGイングラムパチ組み。はえー。かっこえー。電池があればパトライト点灯。
P1050519.jpg

8月1日(日)iibaにTV取材があります。ABCさん。PM13時くらいから(予定)。
ご自慢の作品写るかも・・。ぜひ遊びに来て下さい!
iorさんはPGOOガンダムワンデイモデリングされるそうです!こちらも乞うご期待w
(けして某k塾に対抗しているわけではありませんwww)

ボサノバ バカボン

昨日は更新サボりました・・・すいません。道頓堀バシングは3日連続いってまして
おっさんや子供に話し掛けられ捲りですw

わりとFMでフューチャーされてるアルバム紹介。

アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~
(2010/07/21)
クレモンティーヌ

商品詳細を見る


アニメソングを外人さんが歌う、というののフランス語版。ボサノバアレンジ。

夏にぴったりの曲調にたまに耳なじみのフレーズやメロディーが。癒されます。

お気に入りは「バカボンメドレー」。いきなり「バーカボンボン♪」から入ります。
確かにフランス語で「ボン」は「良い」。馬鹿でいい、「これでいいのだ!」に通じますw

内容くわしくはこちらでも

明日は5時からあけてます!ご予約してくれた方宜しくお願いいたします。





たまひコンペ

前にちょっと書いた「たまひコンペvol2」の状況。

ネタばらししても大勢に影響ないのでw。
F-18ホーネットをVF-25に改造してます。オズマ機になるのか?
ちなみにこのネタは2年前のJMCに出てた作品のパクリインスパイアされたものでして。
感銘を受けたのでいつか作ろうと。ただ基本自分で考えて改造。前述の方の写真とか見ないようにしてますw

ハイパーカットソウで翼のミサイル切っただけでほぼメサイア!
P1050456.jpg
ハイパー(以下略)まじ切れ味さいこほ。
プラッツ <シモムラアレック >  模型用 極薄ノコギリ ハイパーカットソー 0.1プラッツ <シモムラアレック >  模型用 極薄ノコギリ ハイパーカットソー 0.1
()
プラッツ

商品詳細を見る

後ろの羽根もカットして位置変えてます。
足プラ板で・・
P1050478.jpg
オズマパイロットもちょっとパテモリ。メット盛ったらキャノピーしまらないので・・・
ハイパーカット~以下略
P1050506.jpg
キャノピーマスキング。
P1050479.jpg
あとはサフ吹いて、チェックして塗装すね・・・

これからが大変!

WFお疲れ様でした

WFまでお出かけの皆さん、売ったり買ったりお疲れ様でした!
良い思い出、戦利品また聞かせてください!

P1050503.jpg
T氏の戦利品。

今週金曜日はにぎやかな感じです。(予約いただきました!)
日曜日はちょっと動因かけさせていただきます!wまたメール会員さんあてにメールいきますよって、宜しくお願いいたします。


電撃のおまけの。
P1050492_20100726203845.jpg
なんで斜めにするのか不明ですがwかっこええ。

夏は朝で!

今日は前から気になってた「道頓堀バスフィッシング事情」調査。
結構店からロッド持ってうろついてるバサーを確認してたんですが実釣してみた。

ボラはいっぱいいるんですがちょっとその群れから離れたBASSを目視。チビワームで。
結局15cm~20cmくらいのを4匹ゲット。いるんだ・・w

BASS.jpg
6時から7時までやったんですがそれ以上は暑いし、魚も動きません。夏は朝型でいきましょう。

で、10時オープンからいっきに4名様作業。やはりAM大事ですw
みなさんきっちり3時間集中して進めてはりましたよー。おいらもタマゴ改造進めました。
やればやるほどハードルがあがりヤベーw

昼からはumiさんと女子2名ご来店!。前にも来てくれたaraさんとmurakさん。
umiさんのMGズゴック完成品見ました。
P1050485.jpg
やはりパールかかってます。
P1050484.jpg
今日はSDキュベレイを作成とのこと。
P1050488.jpg
2個?いえいえ・・・あと10個!!つえるぶ。
きっちり仮組み完成しはりましたw

muakさんは前回エアブラシ初挑戦してたアッガイを完成したのを見せてくれた。
P1050486.jpg
デコアッガイです。旧キットがよいそうですw

P1050489.jpg
今日は水色に・・・
P1050493.jpg

araさんはクレオスのカリ城の「断崖」を。
しかし、フィギュアがレジンなのを知らずに購入しちゃった・・崖をドライブラシでリアルにしたり
木の根っこ塗装したりしました。

また来週ご来店お願いしました!宜しくお願いいたします。



9月号はいりました

模型誌3誌購入。まだチラッとしか見てませんが、DHMの付録がMS用ハンガー。
ホワイトベース用とのことですが基地のディオラマとかでも使えそうです。
P1050467.jpg

スタークジェガンもうワンショット。
P1050464.jpg

明日も暑そうですが当店でがっつり模型よろしく。
あとワンフェス行ってる方も熱中症とかならんようにお気をつけて!
のどが渇く前に飲む!

夕涼み模型

夜になっても涼しいとはいえませんが、当店で会社帰りに模型しにきてくれました!

P1050465.jpg
tuyoさん会社仲間さんとアフタープラモw
P1050466.jpg
ioriさんお土産おおきに!gakくん、預かりましたありがとうございまっす!
ioriさんのMGボール工場!ボール&ボール!
P1050455.jpg
tuyoさんのスタークジェガン!
P1050462.jpg
またよろしくです!

水木しげる妖怪図鑑

NHKの「ゲゲゲの女房」やっと貧乏生活から抜け出してTV化企画とか良い方向へまっしぐらな展開に。
「あーこの人池上遼一がモデル」「この人つげ義春?」とか見るのも楽しいw

兵庫県立美術館で「水木しげる・妖怪図鑑」というイベントが7月31日より。
内容は見てないのでなんともですが立体が展示されるそう。こういうの専門に作ってる方もいるんでしょうね。

なぜか佐野史郎氏が朗読にこられるw(9/5)

テレビくん 改版 (中公文庫 コミック版 み 1-14 水木しげる妖怪傑作選 1)テレビくん 改版 (中公文庫 コミック版 み 1-14 水木しげる妖怪傑作選 1)
(2007/11)
水木 しげる

商品詳細を見る


講談社漫画賞を受賞した「テレビ君」(が載ってる短編集)が一時期アマゾン、楽天でも品切れしてた。

明日は結構予約でいっぱいですんでよろしゅう。あ、takさんは頭数に自動的に入ってますw

ジン

今日は箕面2往復で一日仕事。
運転中の車の中でも焼ける・・w

酒屋でPOPなアメリカの安酒が。
ラムとかウォッカとかえらくキレイなラベルと安さにジンを購入。

オレンジジュースとソーダ水でうまー。
P1050453.jpg
なぜかタミヤのフィギュアも購入。

うんこ杯の影響ですw

たまひこコンペ

WR荒川さんの盆栽円形劇場がWFで販売される!めっさ欲しいw

前回に続きたまごひこーきコンペに参加。
ちなみに前回はこんなの作成。そこそこ好評いただいたのですですが今回はあまりひねるネタが思いつかず。直球では技術が足らんwのでカーブかシュートくらい投げますが・・打たれるなw

使うキットはこれ。
たまごひこーき F/A-18ホーネットたまごひこーき F/A-18ホーネット
(2007/12/01)
ハセガワ

商品詳細を見る


締め切りが今月末から1週間ほど延びたのでちょっと安心w

金曜日予約結構はいってまっせ!おおきにです。
P1050409.jpg
tebさん初シャドー塗装。ベタよりこっちのほうが好みw


初夏盛夏

なんかみなさんOFF日和だったのかヒマでした・・というか本業の経理資料作成を
ガッツリしましたw

昨日の写真の続きでも。
P1050437.jpg
スネクアイ未完成賞w
P1050450.jpg
P1050415.jpg

takさんの岡山土産すいません。またみなさんで。


P1050443.jpg
P1050447.jpg

うんこ杯OFF

昨日はこのあいだの記事にも書いた「うんこ杯のOFF会。
なぜこんな名前なのかといいますと主催者のsaekさんのネットのハンドルが一時期そうだったためw(今は変名)。

P1050451.jpg

P1050426xxx.jpg

1位作品 自分が取って困惑saekさん。
P1050422.jpg
犬は愛犬「フク」そのまま。
P1050423.jpg

参加者さんの作品たち。
tshokさんのAC&カメラマン 大作。
P1050412.jpg
toyokさんの戦国自衛隊ならぬ戦国傭兵軍。
P1050417.jpg
これは1/12バイクに合わせてスクラッチ。dandさん.
P1050419.jpg
manneさんの女子。華奢で可憐。
P1050445.jpg
ebizoさんの測量班。雨上がり感がすごい。
P1050428.jpg

宇宙クレーテ
P1050429.jpg
pokoaさん、当店初来店。いっぱいメルジーネ。
P1050441.jpg
ファルケ塗装
P1050442.jpg
MoffのときのワンデイSAFSリペイントしたtoyokさん。
P1050448.jpg
manneさんの華麗なフィギュア塗装じっくり拝見。こんなの見れるのがiibaOFFのいいところですw
P1050444.jpg
セーラー服!
P1050435.jpg
SAFS
P1050431.jpg
メルジハッチオープンの支えがいいです!
P1050434.jpg
P1050438.jpg

こんな雰囲気の会場レポです。他にも見せてはいけない良いものもあったりしたことをご報告して報告完了の挨拶と代えさせていただきます。お疲れ様でした&ありがとうございました!

アリエッティ

記事、仕切りなおし・・・。


ブルータスがジブリ特集してたので買ってみた。
P1050410.jpg

「借りぐらしのアリエッティ」の宣伝込みなんですがなかなか見所多し。基本的なジブリファン向け前提な書き方。

一番見所は駿センセの書棚。パンターとか甲冑とか死後とかいろいろ想定内のやそうでないのとか。
P1050411.jpg
脳内探検みたいでおもしろいです。

ベアッガイ

おもちゃショーで発表されたガンプラ(ガンプラビルダーズ関連)が評判。クマッガイいろんな意味でスゴイ。中2なザクもイイ!子供に人気でたらいいねえ。バンダイチャンネルで見よ。w

来週ワンフェスですな。
P1050407.jpg
gakくんに見せてもらった・・今年もおもしろそうだ!
売る人はいろいろ大変ですががんばってください。

iorさんの製作中オモロイド。
大河原さんデザインの昔の変形プラモ。
P1050405.jpg
こんな丸いロボが
P1050406.jpg
首長竜に変形!

乙カレン

カレン嬢の人気上がってきましたねw

19日って祭日ですよね。一応店あけますんでよろしく。
ワンフェス打ち合わせ会にどんぞw今回もいけそうにないなあ・・orz
売る方、行く方楽しんできてください!

まだ梅雨やね。
P1000002.jpg
たこ焼きとビール・・夏の幸せ。

甲子園回顧。
レギュサイズにぴったり?作り込みと汚しがスゴイTOM。賞取り。
P1050258.jpg
MHは唯一?ラルーンのマスター作。ピンボケすいません・・
P1050294.jpg
yosigさんのダグラム1話シーンのデザートザク!
P1050298.jpg
このトラ孫権、すげー!絶賛放置中の模型いじりたくなります・・
P1050309.jpg
minakさんとこの娘さんジュニア出品。
P1050334.jpgこんなの作りたい。
P1050279.jpg
これも賞取り、お台場ガンダム建設現場。フィギュアがいい!
P1050307.jpg

明日金曜も17時より。

今度の日曜はうんこ杯OFF

オオゴシ嬢のブログで「あわただしく準備」してるの私と嫁ですw

こんどの日曜日18日は前にご紹介したMa.Kフィギュアコンテストうんこ杯のオフ会+表彰式です。13時から18時まで込み合いますのでご注意くださいませ。
甲子園回顧録..

うんこ杯参加もしてる2名作品
P1050381.jpg
ketagさんの自分フィギュア。似てるw
P1050362.jpg
dandyさんの。じいさんがいい!

岡山模型店共同作品。ネタが甲子園なのでNET新聞にも紹介。ちなみにターンAがtakさんの。(2匹目)
P1050344.jpg

でかいレリーフ状のラピュタ。「シーター!」
P1050313.jpg

このバイクでかくてかっこいい。
P1050377.jpg

業務連絡:女性モデラーさん、もしくはプラモつくってみたい女子、来店募集!できたら日程合わせて。
     作業費はサービス!サービス!の予定。

フナトギョ

昨日、道頓堀川でお祭りがあった。
難波八坂神社の夏祭りで「道頓堀船渡御」。

お客さんと「天神祭りの練習?」(鐘の音一緒だし大阪締めしてたし)といってたのですがw
P1050386.jpg
「なんばウォークス」の船が来て急にヒートアップ!
P1050397.jpg
なぜかチアリーダー。w
P1050399.jpg
双眼鏡もってきたりしたのはココだけの話w
来年はビール飲みながら見物&工作会ですね。

明石プラモ甲子園の作品紹介。
お客さんのわざと見せてなかったので。
3toheさんのラプター全景。
P1050261.jpg
gakさんの明石焼き屋ディオラマ。写真撮られまくってましたね。
P1050288.jpg
こっちはさわられまくってたドム。iorサンの完成形。
P1050286.jpg

気になったの。

前に愛宕作ったyamamさんの。1週間で作ったとのこと!
P1050322.jpg

天文科学館にも本物がいた「宇宙めだか」にかけたジュニア部門作品。中に本物泳いでる。
P1050269.jpg

このヤマトこないだの映画の?四角いのかっけー!
P1050299.jpg

まさかの聖おにいさん! 
P1050273.jpg



明石は遠くなかったよ

明石って高速で店から大蔵谷まで1時間弱でしたよ。朝早くの土日で事故無ければそんなもんですね。
プラモ甲子園、3500人動員だったそうです!改めておつかれさまでした。また来年。
しばらく撮り溜めた画像が出せるw

魚の棚と書いてウォンタナと発音する商店街。魚が安い&活きてる。
P1050373.jpg
明石焼き。だしに飽きたらソースも可。
P1050374.jpg
ちゃんと現地にお金を落として初めて参加完了ですからねー。なぜイベント行うか考えましょう。次のイベントにつながるはずです!積極的に参加者と話して友人を作ったり、刺激を受けたりするプライスレスな有意義な時間を過ごせた人が◎♪。
P1050366.jpg
はやぶさのDVD展示もやってたよ。お勧めは太陽の観測。プロミネンスが肉眼で見れます。うまくいけば黒点も。あと「星の友」ってボランティア?の説明してくれる女の子にびっくりするくらいの美少女が!


当日人出はずっとこんな感じ。もっとぎっちり置ける、とかいわれてましたが狭いくらいに。
P1050364.jpg
当日の展示(iiba編)。


今回の展示で初めてみせてもらった完成品。
tedさんのクリアパーツZ。暗い会場で逆に目立ってました!
P1050342.jpg
ピンボケすんません。デコ戦車。でもちゃんと基本塗れてます!
P1050341.jpg
土曜はTV取材もお願いされました。「プラモ女子」ネタだそうです。

riopapのエクシア改。装甲けずってます。 HJエクシアコン参加。
P1050347.jpg

bonboさんのマックス機。磁石でスーパー! 稼動変形もするよ。
P1050340.jpg

hiyayaさんの「はやぶさ」。ターゲットマーカーx2抜いたり、サンプラホーン自作とかすげー。
おいらのの持ってこなくて良かったw

mitutakさんの新旧コロニアルヴァイパー。
P1050335.jpg
氏のキャラメルマンをガン見のヤマタクさん。
P1050305.jpg
この作品銀賞受賞!
P1050304.jpg
おめでとうございます!



プラモ甲子園、無事閉幕

来場者1000人超えはしたようですね。ちょっとしたイベントで1000人って結構大変なんですが素晴らしい!
もう来年開催は決まったらしいのでいろいろ問題点解決してさらに盛り上がって欲しいですね。
運営さん、スタッフさんお疲れ様でした、ありがとうございました!

土曜日に戻りまして・・・

当方エキシビジョン参加させていただいたので搬入日を土曜日に。当日はわからなかったのですが駐車場枠もいただけました。ありがとうございます。9時会場オープンの10時開幕なんで1時間でセッティング!
一般参加分(常連さんの預かり分も)の設置もあわせてですので結構あせりました。

P1050254.jpg
エキシビジョンブースの真ん中にデーンとiiba卓が。場所はいいんですが照明がなくちょっと暗いのが難。
P1050253.jpg
昨日のうちに並べていただいてるのと今日持ってきたのと展示。宣伝用プレートなど昨日夜なべでw

P1050250.jpg
奥にいるのはオオゴシ嬢。朝から審査ごくろうさまです

P1050301.jpg
わたしの参加作品ZAKUFZ首都防衛隊。M理論に則り台座をかさ上げ。目線を上げさせていただきました!
ただあとで壁際のジオラマの人に「前後入れ替えてください」、といわれました・・後から設置ですいません。でももともとのスペースに無理があったんですよねえ、50cmx2スペースないんですもんw

とまあこのまあAMいっぱいは作品見たり様子うかがったりしてました。
朝から結構な人手でびっくり。盛況でよかった。
ウチのブースの展示一覧はこちら。
iibabu-su.jpg
展示者と作品名の紙も貼り付けてたのですがあまり目立たなかったようです・・

どれも皆さん写真撮られまくりでしたね・・・よかった。
どっかのブログで紹介されてるかも。
チラシ効果はイマイチでしたがちょっとは知名度あがったかしら。

明日が勝負

プラモ甲子園の搬入日、もう盛り上がってたみたいですね。そら400並べるの大変ですよね。
ちなみに私はエキシビジョンの分とあわせて土曜日の朝に全部搬入させていただくことになりました。
なので今日は行ってません・・すんません。

今日はお店開けてました。
エキシビジョンの追加受付したので今日持ってきてもらいました!
なにが来てるか現場で確認よろしくです!
ちなみにこれあります。

んで作成してくれたhiyayaさん、イリサワSAFS(スノーマン)組み立て。
P1050246.jpg
新金型のSAFSってこれのための造形っぽいw

わたしのジオラマ、こんな感じです。イメージ優先。雪表現楽しいっす。w
P1050243.jpg

では明石で。

当店は今度の日曜11日はお休みですんで。あと明日明後日のブログ更新もたぶんお休み。
宜しくお願いいたします。




整いました!

Wコロン、ねずっちのなぞかけ「整いました!」というのって彼のオリジナルなんだって。
なんか昔からそうゆうもんだと思わせる言葉。ただ、ねずっちが生理的にあわないw。

で、「プラモ甲子園」一般参加作品一応完成。ただジオラマに初めて挑戦したんですがちゃんと固定しておらずセッティングに手間取りそう・・・

やっぱ木工用ボンドよりリキテックスメディウム、断然いいです!
ビックリしたのがNゲージの人形をリペイントしてたんですが、メタルフィギュアでした。エッチングノコ
でいつまでたっても切れないので気づいたw
P1050235.jpg
これどうやって運ぼう・・
P1050239.jpg

明日金曜日17時よりオープンです!よろしく。

七夕

雨降ってたけど夕方にはやんで涼しくなりました。
イベントが多かったみたいですのでよかった!夜地下鉄乗ったら結構浴衣の女の子がいました!

「お、浴衣美人」と思った娘さんが改札出てすぐタバコに火を付け始めたのにがっかりw出口もうすぐやから
我慢おしっ!

なんだかんだで忙しかったので今日も進行せず・・やべ。

雪、黄ばんでるとこが・・・
明日がんばろw

エキシビジョン参加表明ありがとうございます!
バラエティーにとんだ作品が集まりそうで楽しみです。
まだ余裕あるはずですんで問い合わせくださいませ。

P1050224.jpg



DIME

今週発売の「DIME」にちょっと紹介してもらいました!
P1050233.jpg
結構ボリューミーな雑誌なのに安いぞw400円。iphone4特集なのと、AC時代にネットTVで取材に来た関西アイドル斉藤雪乃嬢がいまや鉄道アイドル「鉄ドル」として特集組んでたり。がんばってるなぁ。

まわりには本日日本橋などで購入したもの。ヴォークスのバーゲンすごいなあ。塗料も半額だあ。ほんとに欲しいもんはもう売り切れてましたけど、前から欲しかったミニ四駆のナット回し、半額なら買いますw
P1050231.jpg

今日は買って満足、製作は明日w

プラモ甲子園に「レオ○ルド」出張店舗出るらしい。なんか買ってしまいそうな予感。

ハイレグ

重曹で雪景色を作るつもりなんだがいまいち・・・
明日霧吹き買って来てもうちょいリカバーしよ。

ZAKUのほうは完成。
P1050219.jpg
まった無改造ですwやっぱりHG作るのは楽しい!

今日はiorさんがペストXさんを組みに。
P1050230.jpg
それを見てるGくん・・・「おーハイレグ!前ジッパー!ちょっと得ろくないすかぁ~♪」
P1050217.jpg

「軟弱者!」
P1050214.jpg
とセイラさんに殴られてるgakカイさん。
ちなみにこの作品、1/12フィギュアセットで吉本新喜劇のようなセットとドラマを作ったgakくんの甲子園用
作品の一部。なかなか見所あるのでぜひ明石で。


エキシビジョン

デカール作った。データをネットで探したけどないので自作。わたしは「ペイント」で作りますw
P1050211.jpg
いろいろ違いますけど雰囲気です!印刷用PCに無いフォントだったので化けた・・orz。これも雰囲気でw

今日は雨降らなくてよかった・・ご来店おおきに。
P1050209.jpg
tanさんやせたなあ・・-6kgだそうです。お見事。見習います。
P1050212.jpg
その彼はマスタング製作開始。この飛行機のボディーかっこいいなあ。
P1050213.jpg
こんな足でしたっけ、Lガイム。yosigさんの。

今日ははじめてのお客さんががっつりエアブラシ塗装しにきてくれました。
なんと貸したハンドピースを分解して掃除してくれました。若いのにエライなあ。おおきに、またどーぞ。

とりあえず昨日の報告内容ですが「プラモ甲子園」のエキシビジョンコーナーに参加させてもらえることになりました。長机1個借りれるのでそこに「iiba」「AC」の常連さん作品を展示して
いいことに。サイズや既出&受賞作品規制も関係ないので(アダルト系はダメ)ご自慢の作品を一緒に展示してみませんか? 搬出入やセキュリティーなどの問題もあるのでまずは手を上げてくださいませ。

お祭りには参加したほうがオモシロイですよー!

また明日月曜17時より宜しくお願いいたします。

ちょっと報告

もう来週プラモ甲子園開催!

もう作品提出する人は追い込みです!(わたしもヤバイんですが・・・w)
で、そのイベントに参加するので来週の日曜はお休みします。←ここ重要。

当店に作品提出頼みたい、という方は明日の4日(日)、5日(月)、9日(金)(!)となります。
撤去(11日14時以降)は個人でお願いしますね。

あとメール会員さん向けに情報流します。「あー、おいらも出せばよかったなあ」な御仁には朗報かも
しれませぬゆえチェック宜しくです!
会員登録はホームページ参考にしてくださいませ。

400以上も作品が集まった展示会ってなかなかないので楽しみです!

P1050200.jpg


湿度たけー

今日は蒸暑さMAXですがご来店おおきに。

P1050201.jpg
P1050208.jpg

ガンガンつくってくださいねー。

ちいさいドットはデカールで!1/72リベレータ。takezawさん今から。
P1050205.jpg
ioriさんは甲子園作品完成したので余裕でPGスカイグラスパー!
P1050206.jpg
kayzさんのマクロスたまごひこーき!展示中!
P1050202.jpg


おいらはなぜか電ホのイデオン仮組みw 聞こえるか聞こえるだろ~♪
P1050196.jpg

明日は土曜日休みます!ジオラマ材料仕入れな・・・

もう7月!

昨日、道頓堀飛び込んでる奴いっぱいいたんやて。もうただの騒乱ですやんw
迷惑と事故だけはあかんでー。今度は笑顔満開のときにw

もう今日から7月!

今月のスケジュールは3日はいまんとこ誰も手が挙がってないですがw「いっしょにつくろ」イベントvol2

11日(日)はプラモ甲子園のため臨時休業。というより出張、遠足みたいな感じかもw
ちょっとサプライズな件も後日報告。もうちょっと詰めますw

ちゃんと選挙に間に合うように帰ります!

18日(日)はPM13時~18時オフ会場となります。貸切ではないですが結構混み込みですんでご注意。
これも後日アナウンス!

P1050150.jpg
明日は17時より!追い込みよろしく!