今日は暑いですね。GSも。

GSて言ってもグループサウンズじゃあないですよ。w(あたりまえ)
向かいのガソリンスタンドは大阪市内で1~2番安い24HセルフGSなんで
昨日からすごい行列。24Hなのにタンクが空になったらしく夜中閉めてたw
割り込みとかへたくそとかでクラクションがうるさいのよ・・。ガンダムでニラミきかしてますw

今日の展示、というか忘れてた(失礼)のもあるのですが。
Sさんの車シリーズ第2弾。ホンダテストカー。
CAR2.jpg

うちのS店長新作。コンペ前に勝手につくってたタオツー。
TT2.jpg


そんでもってKさん、神速のOガンダム。
めっさはやいw
OG.jpg
OG2.jpg


ちなみに明日は木曜、定休日なんでお休み。でも夕方17時くらいから21時まであけてます。
お暇な方はどーぞ~おいでませ。





しつこいようですが29日休みます。

今日は金色ついてました。

金ぴかアッガイはMURさん。今日はvガンダムやすりにきてくれたのですが
これを展示用においてってくれました。
goldagy.jpg


そのあとBさんというモデラーさんのアカツキ(ベースはちがう)。塗装してます。
akatuki.jpg

彼はあとで来店したTさんもご存知の有名モデラさんとのこと。

昨日は夜にクラフトマンてんちょがプラモ持って来てくれました。
コンペ用のティエレンとMSVのお取り置きしてくれてたタコザクと06R。箱がかっこえー。
msv.jpg


そのてんちょ作働くティエレン。
t6hie.jpg




すいません、明日29日は休みます。

すいませんが明日29日は1日休みま~す。
ただ木曜日の1日は夕方より開けますんで。m(__)m

今年のG.Wは2分割っぽいんですが11連休のかたも。
店のほうは2日の「KANSAI1週間」にのっちゃうので3~6日はがんばります。


常連のUさんが働くティエレンコンペ持ち込み一番乗り。

ガンプラなどなど
に制作記も。

本来はみんな出揃うまで隠しておいたりするもんなんですかね?でもご本人のブログにもありますし了承いただきすでに展示&PHOTO。
Uさんぽいつやありのキレイなティエレン。
uminchuthie.jpg

モチーフはこの下の彼ら。
aoihito.jpg

2308年の人革連でのオリンピック聖○リレー護衛専用機(まだ解決してないの?w)
というタイムリーネタで勝負です。さらに追加ディティールを出張先で考案されるそうです。

ぜひ他のみなさんもご参加くださいませ。

きょうは展示がすげえ

本日は展示物がにぎやかに。

まずはTさんの渋いカラーシリーズのリックディアス。
rickdias.jpg

すいません、ケースに入れる前に写真とりそこねてます。MG迫力あるう。

そんでもってこちらのブログで制作工程がわかり期待されていたvガンダム。
ファンネル飛んでます!
newg.jpg
newg3.jpg

こまごま改修、ディティール追加のいきさつはこちら

で、でっかいのが。サイズは60cmx30cmx25cm。
PKAR.jpg
pka.jpg
nadore2.jpg

大きさは写真3枚目のHGナドレとくらべていただければw
マシーネンのPKAが7体もついた輸送機(ナッツロッカーのもと)戦国自衛隊のキャラににせたフィギュアも細かい。2番目の写真は千葉真一。
作者はG・Rさん。有名人です。w

最後に今日模型教室(個人的に)受講にきてくれた中学2年のHくんの作品を。
まだ途中です。HGUCシャアズゴック。
zgok.jpg

ゲート処理してパチ組み、すみいれまでやりました。あとデカールや追加塗装(ほとんどないけど)
トップコートで完成。若いモデラーさんも常連さんがかわいがってくれてよかった。




Aさんまだ大阪に!

Aさんご来店。さっき。
本日はお昼とかのほうがにぎやかでした。今ヒマ~と
思ってたらこのブログでおなじみのAさん(あまりアルファベットにしてる
意味がないよな)が。雑誌見ながら談笑&ジム塗り。

明日は仕事らしいです。(夜来れたら来るとのこと) でもまだ泊り込みの仕事は終わってない模様。まだまだ来店されそうw


midogm.jpg


ふたりでお子さんや地元のことなどもお話できておもしろかったのでこんな日もありw。
地元じゃ1学年10クラスもある(うちなんか1クラス)らしい。当店の2号店はそんな新興住宅街が
ねらい目ですw

締め切り変更

「働くティエレンコンペ」の締め切りが6月末に落ち着きました。
変更すいません。

本日25日。模型誌の発売日です。
いつもの4誌購入。

今月のMG、ザブングルコンテストまた特集あって全員のカラー写真&コメントが。
そのなかに先日マシーネンもってきてくれたHさんのコメントになんと当店名が!(撮影のため
ブースご利用)
初模型誌掲載だあw S口様見逃してくださりありがとうございます。w


あとユニコーン小説版の4巻が。予約してました。
特典の「ビームガトリングガン」が欲しくてw
biemgat.jpg

問題はまだ3巻読み終わってないのと、ユニコーン積んでること・・

Pさん来店。
筆塗り!GM。ヘイズルカラーリング。友人にあげるとのこと。

fudegm.jpg


ティエコンペにお誘いするもこれまた友人に頼まれたティエレンがあるとのこと。
でも縛りが多いほうがおもしろそう、とのこと。おもしろいアイデアはすぐ出たみたいで
盛り上がりましたw(なかみは内緒=パクるかもw)

本日定休でしたので

木曜は定休でしたので「ラ・ルーンド・エスト」に昼ごはん食べに。先日「ガンプラ喫茶」やりたいといってらした方の平野区のお店。

今日の日替わりはカツカレーだったのですが「普通盛り」で他の大盛り。
写真とってくればよかったw600円でおなかパンパンです。

気になってたMSVの再販を買いにいったのですが06Rや高機動ザクが売り切れ・・
変わりにこれを。

nadore.jpg

HGナドレとZAKUタンク

いろいろ構想がおますねんw

ちなみに定休ですが18時から4Fをちょっと使ってる方々がいまして。
ついでに店も開けてます。

ティエレン

中央区の模型屋さんのクラフトマン主催の「働くティエレンコンペ」に協賛させて
もらうことになりました。

使用キットをHG1/144ティエレンに限定。しかも非武装原則です。
いろんな職業に即した(消防署や警察、運送や建設)ティエレンを作ろう、というものです。

スケール変更や改造はOK。情景は不要とのこと。

締め切りは5月末日。優秀賞、笑賞、アナハイム・カフェ賞も。

当店で作品を預かることも可能ですが運搬の事故もありますので原則クラフトマンさんに
もっていってください。

昨日展示してくれたHさんの大将軍。

daishougun.jpg


当店で上記参加作品制作開始の方にはHさん持ってきてくれた粗品進呈w。
ちなみに私も出します。・・のでデカールもらい。w

今日の工房

Mixiコミュ検索って「アナハイムカフェ」だと出ないのね。「アナハイム・(ドット)カフェ」だから。
きびしー。

今日は平日ですが工房利用が3人さんいました。
火曜日お休みのバイク屋さんとか休日が忙しい業種も多いですもんね。

バイク屋さんのSさん、当店が気になって来店。模型は10年以上前にとまってたそうですが
工房の説明を聞いてるうちにどんどんやりたくなった模様w。

近所のモケイ屋にGO!なんとキット(YAMAHAのバイク)と塗料、タミヤのウェザリングマスター
メイクアップ材シリーズ No.88 ウェザリングマスター Dセット ( 青焼け・赤焼け・オイル )メイクアップ材シリーズ No.88 ウェザリングマスター Dセット ( 青焼け・赤焼け・オイル )
()
不明

商品詳細を見る
の焼け表現用も。
キットはこちら。パーツは白と黒なんです。
yamaha.jpg


パーツを洗いたいとのことでバケツセットをご利用。(あわてて買ったw)
baketu.jpg


久々のプラモ作成にたまに悲鳴をあげてらっしゃいましたが2時間ばかし集中。
キットを預かりまた来週火曜日に。

量販店店員Hさんも当店にSDガンダムの展示と作成に。
(あ、展示のガンダム写真に取り忘れた・・明日また)
作ってるのはでたばっかのリガズイ孔明。

hei.jpg

彼はおみやげにいろいろ貴重なもんを寄付してくれました。また後日皆さんに還元しますね。

あとは常連のJさん現在製作中のνガンダムのデカールを自作するためにデータ持ってきてくれました。広告会社さん勤務なのでイラストレータやフォトショップはお手の物。売りもんみたいなデータ
をアルプスMD5500で印刷。あいかわらず一筋縄ではいかないプリンターで今回も若干失敗
しそうになりながらなんとか完成。よかった・・

dekaru.jpg


もうそろそろ完成だそうですので楽しみにしましょう!

今日も展示が増えたよ

今日は仕事で外回り。神戸まで出かけたのでほぼお店には出られませんでした。
帰って見るとまたあらたな作品が!

前に遊びにきてくれたAKさんがお約束の作品を。
陶器のようなキュベレイ。
kyuberei.jpg

MGだからでけー。

Sさんガンコレ改造連邦コンビ。
ball.jpg

BALLかっこいい。

HYさんのマシーネンきたー。ルナポーン。
polabear.jpg


休み明けでもあなどれんです。w


本日大入り満員!

今日は開店始まって以来のモデラー来店者で(なにげに一般のお客さんも多かった)
塗装ブースx3作成机x3が埋まり、2Fの座席も一時は全部使用中に。

いい陽気だったのと4月のバタバタがちょっと収まった時期なんでしょう。

半日以上作成ブース使われた方もいて食事も含めて3000円以上のモデラーさんも
数名いらっしゃり感謝々。居酒屋いったのと同じくらいと思っていただければw

本日の展示品。

yosi.jpg

yosi1.jpg

工房も使っていただきエロ筆もご購入のYさんのティエレン2体目。ZAKU風。スパイクアーマーなど
スクラッチです。まいどおおきにです。

GMSARIS.jpg

前にも紹介したMさんが持ってきてくれました。
GP-02とGMの合体ジムサリス(?)バイファム談義で盛り上がってくれました。
VIFAM.jpg

その1/100バイファムを持ってきてくれたのはJさん。♪ワイパウェーイ~とTAOのALL英語歌詞の
主題歌が聞こえる・・・。w
MGDOM.jpg

本日2回目ご来店で早速持ってきてくれたMRさんのMGドム。カラーリングが斬新。汚しもうまいなあ。迫力あるなあ。
DOLL.jpg

Aさん筆塗り講習で塗装に燃えてるHさんの塗り込みマシーネン:ドールハウスが展示。
おいらのMKIIも塗りこも。

工房でこんなのをIさんが再現。
surone123.jpg

ガンダムスローネ アイン、ツバイ、ドライそろい踏み。3機ケーブルでつないでGNエネルギー充填。
アインはカラーリング変更も。

わざわざ「ドライブース」持ち込んでくださったTさん、あのMG誌ザブングルコンテスト金賞のGさん
今日はありがとうございました。今日はなんだかほんと盛況で目が回りましたw

Mixiのほう紹介必要なかたは連絡くださいませ。マイミクもぜひ。
携帯も大丈夫ですがメールがmixi.jpのドメイン解除していただく必要があるそうです。
本日数名紹介メールしてるはずですが届いてない場合は再度ご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。



午後の部!

午後の部も熱かった!

オラザク2008銅賞のM氏来店。
作っていただき、展示していただき、楽しんでいただけましたw

作っていただいたのは紅蓮2式。
gren2siki.jpg

パチ組みですがゲート処理などきっちり4時間かけて。爪が凶悪でかっちょえー。
製作途中のスクラッチZAKU。高機動型。MGパーツとスクラッチで重量感。最終形態見てー。
06R.jpg

飾ってくれたのは・・MS-04? 「ORIGIN」にでてくるランバ・ラルの機体。
ZAKUの前のナンバーですな。これもスクラッチ。
MS04.jpg


ほかにも作品はクラフトマンさんのHPなどから見れるます。
アラレちゃんコンペがすげー。

前回紹介したジンの作者Tさんのテッカリドム。
takedom.jpg

いまべっ甲調の塗装にまい進されてます。
作成もリブギゴリアルver。また完成の際には拝見させていただきたく。

Iさんも作成。初SDシリーズはターンA。かわええ。
SDTA.jpg


Tさんの呼びかけで結局工房利用者5人!
+1人見学で6人もわいがや、模型談義に花が咲いてる状況。
なかなか工作が進まないのはご愛嬌(w)ですがモチベーションはみなさんもっこり
盛り上がったと思います。また日曜に!


今日の午前中

今日は天気ももひとつですがAMから楽しいお客さんが。

平野区で最近喫茶店経営を始めたカップルさんが当店をお客さんから聞いて
見に来てくれました。

グフ&ランバ・ラルが大好きな女性ガンプラモデラーだそうでw。
こんなブログが。「やっぱりグフが好き」
平野区で久宝寺喫茶店やってはるのですが・・・あれ店の名前や住所がわからん?
また宣伝コメントよろしくですw

あと前にいろいろお話いただいたHOゲージ職人のお父さんが作品を持ってきてくれました!
マジかに触って見たのは初めてで、結構重い。真鍮の半田付けやもんね。
HOG2.jpg
HOG.jpg

ありがとうございました。(展示してあるわけではないですw)

本日増えた資料本。
すいません、いまごろ買いました。
アマゾンで。
modering.jpg

マシーネンのモデリングブック。

横山宏Ma.K.モデリングブック横山宏Ma.K.モデリングブック
(2006/12)
横山 宏

商品詳細を見る

内容濃い!おもしろいのでガンプラモデラさんもぜひ。

あと中古本で模型情報+MJ。
「オネアミスの翼」絶賛公開中、とかドラグナー新キットレビューとか書いてます。w
mokeijo.jpg

見たい人はご来店よろしくです!

午後もおもしろいことになってますがまたあとでw

筆あり□

マシーネンモデラーさんには有名な「空山筆」「エロ筆」と呼ばれる
ものを購入。セーブル筆ちゅうもんなんですけどね。

先日の名古屋のAさんの筆塗り実演を見てて欲しくなったので
通販さがすもなかなかない。Aさんに教えてもらい注文。
3000円しばりだったので余分に。

4本買ったうちの3本1300円(高い?w)でおわけしてますので
ご興味ある方はどーぞ。

erofude.jpg


あと明日初めて「定休日」として木曜日お休みします。
宜しくお願いいたします。

予約はいりました~

nomoken2.jpg


ノモ研1改訂版、購入しました。


最近の道具や材料も載ってます。
ノモ研 増補改訂版 (ホビージャパンMOOK 227)ノモ研 増補改訂版 (ホビージャパンMOOK 227)
(2008/01/31)
野本 憲一

商品詳細を見る


あかん、いろんなものが欲しくなりますなあ。
改造の仕方も沢山図解されていますので勉強になります。ぜひ一読。

今日来たお客さんで偵察にこられた方がいました。
奥さんが妊娠中でなかなか家で作れなくなったお父さんなんですが
FGを改造して稼動させたりしてはる御仁。
明日は仕事が休みなんでうちで作業されるみたいです。

ではお待ちしております。

取材を受けました

講談社さんの「KANSAI1週間」さんの取材を受けました。

「ガンダムを作れるカフェが~」的なタイトルで1ページ(の約2/3くらい)やってくれるそうです。
非常にありがたい話で地図やフードも写真でのっけてくれるみたい。

元気で若い編集者さんやカメラマンさん、モデルさんが塗装体験したりしてくれました。
一番キャッチーに感じてくれてるのが「作成途中の模型を預かる」というのがボトルキープの
ようでおもしろい、とのこと。実際は想像してたよりもニーズはあまり無い、のが預かりの現状なんですがもしかしたら梅田やなんばでお店やったらそんなニーズが多いのかも。会社帰りのサラリーマンさんがビール飲みながらというのはいいですね。2号店はそうしましょうかw

kansai1.jpg

5月2日発売号に掲載予定。

連休休みどないしょうかしらww



本日の展示品!

今日はAMから持ってきてくれてました!感謝。

hizaq.jpg


昔のキットを譲ってもらったので改造しながら作りまくってるBさんの一品(ハイザック)。
今度エアブラシを当店でやってくれるそう。

coolguf.jpg


オリジナル「オラグフ」を持ってきてくれたCさん。ピンクのグフは娘さんのために作ったそう。
結構いじってます。こんな路線もありありです。

ikepthie.jpg

前に持ってきてくれるお約束いただいてたIさんの「インド国軍仕様ティエレン」
インドの武器を振り回しております。カラーもインド。

doraham.jpg


エポパテ職人、kさんのリアル胸像シリーズ ドラ&ハンバーグラー。
この路線一直線です。

あとは参考資料としてww写真だけですが。

Iさん、Kさんのお仲間のTさんのすげー塗りのシグー!ジン・ハイマニューバ(が正解ですすいません)
なにこの漆調!
sigoo.jpg


Aさんの塗り教室にたまらず参加したHさんのグスタフたち。ましーねん。
かっちょえー。
gusutaf1.jpg


7時以降にえらく盛り上がりました当店。明日は雑誌の取材が。
今日までに持ってきていただいた方の作品がのっちゃうかもしれませんがいいですよね?
だめなら教えてね。詳しくはまた明日。

あと、今日兼ねてからいわれてたMixiのコミュを作りました。
Mixiされてる方はこちらも登録のほど宜しくお願いいたします。
マイミクも順次お願いしたりしますんで宜しくお願いいたしたくそーろー。m(__)m





本日の実況!

名古屋のエロ筆名人A氏がましーねん友人H氏とご来店。
筆塗り塗装の実演ですw

anijirtuen.jpg


スナイパーGMをきちんと作ったのをグリーンに筆塗り塗装しなおし。
菊皿にちょこちょこ。

tabako.jpg


技の一部に「タバコライオン」(フィルムケースに書いてあるの)を混ぜるとフラットベースいれた
感じ+サビ表現が可能らしい。おもしろ~w

ちょっとじっくり見てますわw

今日も増えましたw

撮影ブースを借りてくださったお客さんが。
satuei.jpg

何をとってるのかと見せていただくと見たことのないMSが。
dormel.jpg

「ドルメル」というらしい。ゲームのラスボスだったらしく版権元の倒産で立体化は不可能という
逸話もある機体。くわしくはこちら
コクピット開閉ギミック&パイロットまで作りこんでた(@@)


あとこのプロトグフ。MSV風
puritogufu.jpg


当店に展示用に持参くださったのが始めて?SEED系のレジェンドガンダム。
rejendG.jpg

金属ピンが沢山使用されてるのだが「日本橋の電子部品屋でめちゃ安」とのこと。
オークションなんかで買う必要はないらしいw

YCさんも新作ガンダムもってきてくれました。
YGUNDAM.jpg

ザクを撤去してガンダムをディオラマベースに。しぶい。
ちょっと裏から見るとシールドはスプリッタ迷彩。

他のモデラーお客さんとの交流も活発でよかったw
お客さんの意見で「交流ノート」を置きました。
ユースホステルみたいですがw宜しくお願いいたします。


買い物

今日は外回りついでに買い物。
本当は塗装ブースのハニカムフィルターとA4のデカール用紙が
必要だったのですが、日本橋にはいけず新大阪界隈で。

目的のものはなかったのですが変わりに買ってしまった。

スローネドライ。これ好き。ルチ将軍みたいでw

DRY.jpg


25周年記念のマクロス復刻版。バンダイがなぜ?
昔作った「アタックトマホーク」。箱は前のほうがカッコよかったかも。(脳内美化?)
tomahoek.jpg


工具で「やすりほうだい2」と「グリップのこ」
どっちも使えそうです。
yasuri.jpg


昨日持ってきてもらったもの紹介です。
ちっちゃいながら手を加えまくってるギャン。ガンプラコレクションの
改造、ということで素組みと展示。

GYANCORE.jpg


昨日コメントくれてたSさんの作品。小さいGMはレジンキット。(自分で作ってるそう)

また見に来てくださいね。

えらい雨やな。

兄貴の2000本楽しみですね。じっくり待ちましょうw

昨日はこんなの持ってきていただきました。
フルスクラッチ(プラ板)のオリジナルロボ。
robo1.jpg

エポパテ丸めて作ったこれまたスクラッチ「ダダンダンMKII=バイキンマンのロボ」。
これは製作途中。
robo2.jpg


スクラッチビルドって敷居が高い感じですがKさんいわく「手で団子こねる感じ」とのこと。w

岸和田Iさんや名古屋のAさんも来てて濃い話ができましたw

Aさんには先日の名人送っていただいたお礼も含めてお話うかがいました。
今回も出張でしばらく大阪にいるとのこと。また日曜にはまた来てくれるかも?






ぼく、どらっがい

今日はうれしいお客さんで女性のMさんご来店!

もってきてくれたのは「社長さん(ハンドル)」ドラえもんカラーのアッガイ(ハイコンプロ)。
のび太とかのフィギュアはM女史の数あるコレクションから厳選された一品w

DRUGGA2.jpg

厳密にはプラモではないのですがカラーリングはエアブラシ&マジックペン!?WW
DRUGGAI.jpg


女史とはこれまたお土産のOOグッズや「カオスだもんね!」についてや
「隔週だったころのファミ通はおもしろかった」等のの濃いお話ができて楽しかった。

また一度ガンプラをつくろうと道具一式(サーフェイサーまで!)買ったそうなので今度うちで
製作をしようということに。女子プラ!が当店でもw。

今日は雨だったんですがご来店いただいた方々ありがとうございます。
明日は当店お休みですんでお間違いなく。
宜しくです。





カオスだもんね! 17 台湾編カオスだもんね! 17 台湾編
(2007/04/24)
水口 幸広

商品詳細を見る

今日もあったかく。

あれ、写真メモリ吸い出すリーダーがない・・?
あとでアップします。(あったので写真追加!)


今日もいろいろ展示品増えました。
kサン、2個目はリックドム。青いロバートギリアム機。バズでっか。

giridom.jpg

シーマのSさん、薬局です。3丁目の夕日風。

kusuriya.jpg

SKさん、今日も工房で塗装~仕上げをしてくれました。
ガザC。毎回うまくなっていきはります。ハマーン機を後日追加してくれるそうな。
gazac.jpg


あと、仮組みしちゃったよ。FZ。
ノーマルザク頭、いまいち。ドイツヘルメット風のほうがかっちょいい。あとはどこまで一生懸命
するかやなぁ。
ZAKUFZ.jpg


桜もせっかくなんで。
2008sakura3.jpg

春ですな

今日がお花見ラストチャンスですね。
昨日も道路が込んでたのは花見関係が多かったと思われ。

業務連絡です・あさってアナハイムカフェ8日(火)はお休みです。
子供の入学式だったりしますw

ダブルオーも1部おわっちゃったのにまだプラモは熱そうですね。
ドライとか欲しい・・

あとついに0080ポケ戦のZAKU FZがHGUCで5月にやっと出る。
FZ.jpg

これ旧キットの積みプラなんですが先に組んどかないとw
この0080シリーズはボックスアートがいい。(開田裕治さん画)

楽しみ。

昨日の桜

これ昨日の茨木にある「桜通り」の桜。もう今週でお花見も終了ぽい。
2008sakura.jpg



今日は新聞の取材。
関西の中小企業にスポットをあてた地場新聞の「日本一明るい経済新聞」です。暗い記事はいっさい載ってませんw
竹原編集長とは講演会でお付き合いが少しあり、取材をお願いしてたのでした。w
TVにもよく出られてるので話題にしてくれたらラッキー。いろいろ店舗についてアドバイスも
いただき感謝です。

昨日からフードに力を入れ始めました。
たらこ&ぺペロンスパセット 600円
taraspa.jpg

具沢山お味噌汁(今日はカレー風)とおにぎり&コーヒーで400円!!
売り切れ御免。
oniset2.jpg
ご賞味くださいね。

前に「プラモもってきてください」のお願いをきいていただけた。
ヘリコプター。ホーク。
HOWK.jpg


ローターは手で曲げてるそうな。重量感。






ツヴァイ

まだOOの最終回みれてないです・・・

srone22.jpg


Zクン、ツヴァイのパチ組みまでやってきました。
srone2.jpg

TVで見るよりなんでかっこいいんだろ。

FANG.jpg

ファングも切り取ってきました。けっこう綺麗に処理できてる。

今日は塗装したいとのことだが、明確な方針がわからん。
紙に書いて「何をしたいか」「なにができるのか」「なにを挑戦したい?」など
まとめるとやっと手のつけ方が見えてくる。

したいことは1、全塗装 2、アルテコ(粉)で肉抜き穴埋め。3、ファング飛行状態セミスクラッチ
4、クリヤーで艶出し&つや消しでつや調整

が今回やりたいことだそうだ。なんとか挫折しないで完成にもっていきたいとこ。

今回はツヨ君も先生になっていろいろ指導してくれた。
こんな塾、なかなかないですわw

ツヨ先生の作品。↓

gufc.jpg


GMを破壊し踏みつけてるGUFUカスタム。

GMがいい出来です。
gufcgm.jpg
gufc1.jpg


で、サイズがこれ~ww

gufsize.jpg


ガンコレ好きな先生でした。作品は当店でじっくり鑑賞してください。