fc2ブログ

筆ぬラーの宴

昨日は名古屋の常連さんAさんが突如来店。
静岡ホビーショーつながりの常連さんと宴。
といっても酒盛りでなく模型の見せ合いなんですがw

呪われた(!)スナイパーGMがついに完成。このブログの。

これといっしょに当店に展示中です。
マシーネンのゼストバー(?)とかいうバブルタイヤのマシン
zestba.jpg


そのほか見せてくれたのがコウブ。
kobu.jpg


MITさんのましね。顔がイケメン!。
otokomae.jpg


Tさん、静岡みやげありがとうございます!

当店、男性(おっさん!)向けwイベントは筆塗り大会に決定!

講師とかは特になくおのおの筆塗り似合いそうな模型を持参。
もくもくと数時間塗りこむという地味そーなイベントです。が、きっと充実した
時間は約束できます(断言)w。
案として平日夕方金曜開催。5月30日有力。時間延長22時まで。19時よりアルコール解禁。
ビール&焼酎提供。2F貸切風味。
月末だからつらいかなあ。参加希望者はコメントよろしくです。

コメント

非公開コメント

参加します!

ただ仕事終わってからなので20時からですが…
筆塗るよりしゃべってる時間のほうが多くなるかも!

ところでまた安売り情報!
ヒルドルフ7140円→2000円
オッゴ3675円→1000円
MGサザビーメタリック14700円→5800円
MGフリーダム3990円→1500円
1/100アカツキ6825円→2800円

いづれもまたあのジョーシン高石店です。

僕はヒルドルフと改造用にフリーダムを買いました。
欲しい方は急ごう!

安売り羨ましいです。
今日もヨドバシ行ってHGUCを6体も買ってしまいましたよ♪
これで企画が進行できそうです。

筆塗りイベントとかいいですねー♪
大阪帰ったらぜひとも参加させてもらいますよー♪

じゅにあさん>安売り情報毎度おおきにw。ヒルドルブはすげー。積むの間違いなしですがw筆塗り大会用にします?w
昨晩はいなくてすいません。
うみんちゅさん>先日は貴重な帰省日によってくださってありがとうございます。パチ組みも楽しいですよね。

私も参加します~

こんばんわ。
私も参加という事でお願いします。
ビール飲みながら塗り塗りしよっと!

いけぴーさん>参加ありがとうございます!月末でもうしわけありませんがぜひ。

ども (゜∀゜)

おはようございます♪
(*~o~)ノ
昨日は帰ったらすぐ寝てしまいまして、コメントするのが遅れちゃいました。

筆塗り会、自分も参加させてもらってよろしいでしょうか?
( ゜∀ ゜)ノ

くまおさん>もう頭数いれてますw

参加希望

筆塗り大会参加したいです、まだ受付てますか?
何か組んであるやつ持って行きますが数時間じゃHGサイズに基本塗装くらいが精一杯ですかね?
近く他イベントで早作りの予定があるので練習がてらやらせて頂きたいと思います。
塗ってないので組んであるのはティエレンくらいですが。。。

参加したいんですが・・・

筆塗り大会
お酒もあるし
是非とも♪

と思ったんですが その日は
相方さんが不在でして。。。
場違いなド素人1人で参加する勇気がありません、はい。
( ┰_┰) ううぅぅ
なので女子プラの方には必ず参加させていただきます。
(金曜日ならですが)

いつか必ず・・・

ども。名古屋常連客Aです。
いやぁこの日はものすごく濃い話でしたねー。
ものすごく濃いメンバーでしたし。
コンテストの裏側、秘伝の筆塗りなどなど。
ありゃお金取れるねぇうんうん。

うわぁ~筆塗り大会ですかぁ~。
うわぁミツタケさんもくまおさんも
いけぴーさんも参加ですかぁ~。
めっちゃ行きたいんだけど無理だなぁ。
またいつかやってください!

ミツタケさん>おまちもうしておりました!当日完成目指さなくても良しですが早作り練習という目標もってされるのも良しですね。(話しかけられまくってそうもいかなそうな・・w)
はるさん>一人でも大丈夫そうですけどね。(^^)(嫁もいますし。)女子プラは頭数いれてるんでよろしくですw
あにさん>あなたはキット来る~♪・・・そんな予感が(爆)